<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お腹が空いてると元気がでず・・・
満腹時はやるきがおきない。。。


あー。おわらない。
やるきがおきない。
でも日曜に・・・。
うーーーん。。。。ZZZZ


そんな夕食後(チキン南蛮)のひととき。

やる気が出なくて更新しちゃいましたよ。ごめんなさい。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-31 20:20 | ひとりごと
雀の魂100まで
あ。麻雀っての「雀」って、「すずめ」なんだぁ。

いやいや。
ほら、人間ってご褒美あるとやる気出るでしょ。
ちいさいころ、「○○できたら◇◇していいわよー」とかってお母さんに言われたりとか。
よく言われてたんだよなー私。
「お風呂入ったらテレビみていいわよー」
「宿題やったら遊びにいっていいわよー」
みたいな。

というわけで、今週末にご褒美を据えて頑張り中。
実験やってー。論文かいてー。
ELのスコアをオケのスコアからひっぱってきて全部かいてー。
・・・・・。
なんでよりによって、7本とも移調楽器なんだろう・・・。
あー。頑張れ私。ご褒美がまっているぞ。



なんかねぇ。
プレビュー押して文章読んでみたら。
昔持ってた自分の(全部タグうちで作ってた)サイトの日記で
ほぼ同じ記事を書いてたのを思い出したよ・・・。orz
[PR]
by RinLingo | 2005-08-30 18:34 | ひとりごと
この期に及んでなにをいうか
やりたい事がたくさんあると、やらなきゃいけない事とやりたい事がごちゃごちゃになってしまうよ。
何をやりたかったんだっけ?その前に何をしなきゃいけなかったんだっけ?
そうこうしてるうちに時間がすぎちゃうんだよねー。

充実して楽しい日々を送りたいなら。
空いている時間をぼーっと過ごすんじゃなくて。
ちょっと嫌でもやるべき事こなさなきゃね。

自分の頭の中の整頓をしたい。

ついでに1日が30時間くらいあればいいのに。チクショゥッ
[PR]
by RinLingo | 2005-08-29 16:34 | ひとりごと
わーい
おはようございます。
こんな朝早くから更新。

元気に週末までがんばりまーす☆
[PR]
by RinLingo | 2005-08-23 08:57 | ひとりごと
旅にでますよ
ブログをあきらめたとか、
人生をいやになったとかそういうわけではなくて。

純粋に旅にでます。
1週間ほど。

アナログなので、ネットにつながらないところに旅にでますよ。

だので、記事だけ書いておいて
またそのうちどどんとアップしますー。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-22 19:20 | お知らせ
今日も今日とて
記事がかけないじゃないか。

今日はELの次の大会に向けて、編曲してました。
(小学校からずっと習ってるのですよ。その話はまた次の機会に・・・)

組曲の中からいくつかとりだして、合計8分の曲を
ぷっちぷっちきって、ぺたぺた貼って。
4分に納めましょう。というもの。


むー。初挑戦だったけど難しい。
盛り上がりに問題がないように、
転調に違和感がないように。
それでいて、短く。
・・・・むむずかしい・・・。

やっぱり先人が作った曲というのは無駄が無くて、
どのフレーズもきれいだし、演奏したいから残したいと思う。
でも、じゃぁフレーズを全部残して、繰り返し部分をきればいいかというと。
それじゃぁ曲がごちゃごちゃしちゃって、落ち着いてきいていられない。

・・・・むむむずかしい・・・・。

もっと構成かんがえなきゃいけないのに。
むしろ切り貼りした部分がいかにわかりにくく、きれいにくっつくかに集中してしまった・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-19 17:29 | 音を楽しむこと
意志薄弱
そういえば。

メガネなくてもいいんじゃ・・・。

いや、やっぱあれはオプション的に重要であって。。。モゴモゴ。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-18 17:46 | ひとりごと
うーん
今日は自分のためにいろいろ体にいい事とかしてみようって思って。
朝から青汁飲んだり、お酢飲んだり、
前から聴きたかったCD借りてみたりしてみた。

左足は痛いけど、前を向いて歩いていこう。
少しずつ少しずつ、
一歩ずつ一歩ずつ。
前へ踏み出せば、先へと続いてゆくのね。

さぁ、めげずに実験して。
19時までには「えいやっ」って、資料を提出して。

おうちに帰れば、ヨガしたり、音楽編集したり。
韓国ドラマ見たり、爪の手入れしてみたり。
楽しい時間がまっているぞーーー!
[PR]
by RinLingo | 2005-08-18 17:36 | 日々のこと
ただいまー
サマソニと大阪旅行から帰ってきました。昨日ね。

疲れたけどめっちゃくちゃたのしかった☆
なんていうか、行く前はちょっと不安だったんだけど。ほんと楽しかった!
ほわー。
昨日は一日、旅行気分の余韻にひたりつつ、
翌日からぴしっともとのモードに戻せるように有意義にすごしてみました。

が。無理でした。
ねむいもん。ね。
頭の中で、SLIPKNOTがんがんながれてるし。
全然集中できてないよ~。

しかも、すでにたまりにたまっている日記をアップするのが面倒になってきている自分がいる・・・。

とりあえず、週末にある発表用の資料をちゃちゃっとつくっちゃおっと・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-17 15:51 | 日々のこと
そういえば。
タイトルに「メガネ嗜好」ってあるのに。

本日、メガネっちが、コンタクトデビュー。

タイトルくつがえしちゃったし・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-12 13:30 | ひとりごと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧