<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
世界が少しでも広がるってうれしい
どうも。チョコのせい(かどうかはしらないけど)で吹き出物がでてしまった*りお*です。

あ。最初に断っておきますが。
今日のお話はそれほど深刻なお話でもないのに、笑いに乏しいです。
人の話に常にネタやオチを求めてはいかんよ。

今日は、午前中から更新です。
実は、私の高校時代の友人から頼まれて、その友人の友人の研究を手伝ってました。
本人にお会いするまで、ちょっとよくわかっていなかったのだけど。
彼女は、心理学を専攻していていて、
工学系の私の研究とアプローチは違えど大きなテーマは一緒だったのです。

なんか同じ事を取り扱ってても、お互いに専門分野が違って、ものの見方も違うので。
話していて面白い。
「あぁ、そういう考え方もあるんだ。」って自分が広がっていくのがわかります。

幸い私の周りには、いろんな偶然によって友達になった仲間がいて。
それぞれをつなげているものが、大学のクラスだったり、専攻だったり、サークルだったり、習い事だったり、なにかしらの共通点があるのだけど。
それ以外のバックグラウンドが全然違う人たちも多くいます。
そうやって、自分にはない新しいものの見方とか、新しい興味対象とか
そういうのがどんどん交流する事で広がるってのはホント楽しいと思うのです。

大学に入ってからは特にそうでした。
友人関係としても。同じ研究者としても。
お互いに話して理解を深めて、どんどん新しい事を吸収できる。
しかも、そこからさらに枝の様に人脈(こういうときに使う言葉かな?)が広がっていくのも楽しいです。

自分の今いる周りの人をほんとに大切にして。
そして、新しく広がる友達もどんどん増えていったらいいなぁって思っています。


ところで。そういう趣旨の元、6日の夜に研究関係の懇親会が開かれるそうですが。
どうにもこの場合は、行く気がおきません。
強制なのがいかんのかなぁ・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-30 11:17 | 日々のこと
うーむ
チョコレート12個中。
がまんしてがまんして。
11個でやめておいた自分を

ほめてあげるべきなのか、どうなのか。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-29 18:15 | ひとりごと
もうそろそろ1000HITだなぁ・・・
どうも。お昼に買ってきたチョコレート(12個入り)が気になってしかたがない*りお*です。

1時間に1個って決めてついさっき1個食べたんだけどね・・・。


昨日の夕方、めがねっちから突然メールが来ました。

「090********(個人情報につき変更)
この番号誰かわかる・・・?
あと12月14日ってなんかあったっけ?
『ごめん演奏会がある~』ってきたんだが」

(・・・?はて。12月14日といえば、前述のELグループNoぶらんどの忘年会がある日だけど・・・。なぜめがねっちがそれを知っているんだ・・・。)

不思議に思って、ついてきた番号を検索にかけると。
Noぶらんどの新規メンバーの番号という事が判明。
なぜ、Noぶらんどのメンバーがめがねっちの番号を知っているんだ?
しかも、文面から察するにどうも私宛のメールらしい・・・。


よもや・・・・。


以前、全員の携帯番号とe-mailアドレスを共有するために、
私が全員にデータを載せたメールを配布したので。
そのメールを他の(昔からの)メンバーに転送しなおしてもらったところ。

(以下抜粋)=================
携帯番号とアドレスを共有するの忘れてたー。

*りお*(自分の名前)
090********(←ここの番号)
add: *****@*****
Cちゃん(仮名)
090********
(略)
======================

おおおおおお・・・。
めがねっちの番号を自分の番号として紹介しておる・・・orz

しっ・・・・しかたないよね!ほら自分の番号ってあんまり使わないじゃん!
一番よくかける番号の方が覚えちゃうでしょ!?
短縮あるけど、携帯忘れてきたときとか、
公衆電話使うとき、さらっと番号でないと不便じゃん!

あまりのアホさに笑いがでたと同時に、「明日のネタができた」と思ってしまった自分に。
ご褒美に、チョコレートをあげたいと思います。


==================================
追記:ちょこっと文章変えました☆
従って、コメントも0になってますが、ちゃんと前のコメントもとってあります☆
[PR]
by RinLingo | 2005-11-29 13:59 | 日々のこと
これで最後とは思いたくないなぁ
どうも。漫喫のDELLもどうやら内蔵電池切れ*りお*です。

おかげで、右下の時刻表示がぐちゃぐちゃ。

今日は、エレクトーンの発表会でした。
いやー。楽しかった。すごく。うん。
いいもんですね、やっぱり皆で演奏するってのはほんと楽しい。
できとか、そんなの関係なく楽しいものですよね。うん。

まぁ、正直な話途中で譜面が飛びました。
最後の盛り上がりで不協和音を奏でたのは私です。
先生が、「最後の部分音の厚みが足りなかったのよ。音の作り込みが甘かったかしら」
とおっしゃってましたが。
すみません。私の左手(ホルンパート)がまるっきりぬけてましたから。たぶんそのせいです。

でもですね。何が楽しいって、メンバーの顔を見ながら、
笑いあいながら演奏ができるってのがすごく楽しい。
いい感じにビシッと決まったときの笑顔とか。
ちょっとミスっちゃって照れ笑いとか。
まぁ、後者の方が俄然回数がおおいわけですけど。
もう。みんなで一つの曲を作っているっていう感覚が大好きです。

ステージに立つ直前にみんなで円陣を組んで気合いを入れるのも恒例になりました。
このまま、おばあちゃんになるまで続けられたらいいねって。
このメンバーでずっとアンサンブルできたらいいねって。
そうやってみんなが同じ気持ちになれたのが本当にうれしい。

会社に入って、お仕事とどうやって両立できるのかわからないけど。
わからないならあきらめる前に、善処してみようと思います。
来年もEFでるんだから☆


ところで。今日見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
ELのすばらしさや、アンサンブルの楽しさをしっかり伝えられたかどうかはわかりませんが。
見に来てくれて、いつもの笑顔が近くにあったので。とっても安心できました。
感謝感謝☆
[PR]
by RinLingo | 2005-11-27 23:50 | 音を楽しむこと
花嫁の手紙は反則だと思う
どうも。blogを更新するためだけにディナーの場所を漫喫にした*りお*です。

しかもその割に、どうしようもない漫画を読んでしまい結局月曜に書いている・・・。

土曜日は、結婚式に行ってきました。
今まで親族や友達の結婚式に出てて、なんだかんだで4回目だったわけですが。
まぁ、今回は諸事情も加わっていつもの倍ほど緊張ぎみ。
でもいつ見てもいいですねぇ。結婚式☆

今回は、なんと受付まで担当しちゃいました。
名前と住所を書いてもらって、(人前結婚式なので)誓約書にも名前を書いてもらって、
カラードレスの色あてクイズを答えてもらって、ご祝儀を頂いて、呈茶券を渡して・・・・。
一人にだいたい5分程度かかります。「一人ずつ来てもらわないと困っちゃうねぇ」などと、新郎側の受付さんとお話ししてたのですが。
新郎側のご友人がどどっと8名ほどご到着・・・。まぁ新婦側のご友人はいないし、私も手伝おう。大量のタスクも、処理部が2つあれば早くすむでしょ。などと、電波な例えを考えながらお手伝いしてたわけですが。
新郎側の受付さんが家族写真撮影のため退席。
大量のタスクを残したまま・・・・。

うんと。ちょっと本筋からはなれました。戻します。

とりあえず、全員そろって、チャペルに移動。
新郎が入場したのち、新婦が父親に付き添われて入場。そして、途中で新郎にバトンタッチ。
二人で、壇上に向かってゆくわけです。これってあれでしょ。
新婦が生まれて、両親と人生を共にしてきて、今ここで、父親から新郎へその役目が受け渡される。とかって意味があるんですよね。もう。それに感動。
エンゲージリング、純白のウェディングドレス、誓いのキス、その時新郎によって取り払われるベール。全てに意味があって。その意味を知りながら見てるとよりさらに感動。
和装の結婚式とか、神前結婚式とか、いろんなタイプの結婚式をみたけど、どれもこれも全てに意味が込められていて、全てがその二人を祝福していて、ほんとに結婚式ってすてき☆

披露宴も会社の人とか呼ばずに、友人ばっかりのもので、
アットホームな感じがしてとてもよかったのでした。
新婦さん、ほんとにきれぃだったなぁ。
末永くお幸せにね☆

ところで。やはり、友人として結婚式に出たいわけですが。
早く誰か結婚してくれませんかねぇ。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-26 23:50 | 日々のこと
見た目だけじゃないと思うのです
どうも。とはいいつつ割と見た目に左右されやすい*りお*です。

私は、「綺麗になること」って結構広い意味で使ってます。
自分が女性で有る事を楽しんで、ファッションを極めてみたり、お化粧を工夫してみたり。
そういうのも、もちろん綺麗になることの一環です。
でも他にもたくさんあるんです。
健康で、しなやかな体であること。っていう体の中の綺麗さもあると思うし。
いろんな事に挑戦してきらきら輝く事、いっぱい泣いていっぱい笑う事。
そんなメンタルな部分もそう。
そして、大人としてのたしなみや、所作をきちんと身につけてるっていうことや。
いろんな知識をもってることとか。ほんとそういうのをさらっとこなせる人はステキだと思うのですよ。

うーん。そう考えると、「綺麗になること」より、「ステキになること」の方が、しっくりくるかな。
よし、かえよっと。舞台裏を文章にして文字数をかせぐぞ。

で。今日はなぜそんな事を思ったのかというと。
ちょっと私用で、教授に対して依頼のメールをするという状況に直面したからです。
唐突なお願い事だったので、ますます失礼があってはいけない。
と、結局ほんの十数行のメールを書くのに1時間以上かかっちゃった。
ほんと、普段使っているのに正しい日本語ってなかなか出てこないんですね。
手紙の書き方とかも全然わからないから、何から書いていいのかすら検討がつかない。
唐突にお願い事を書くのも失礼だし、かといって季節の移り変わりを言うのも堅苦しすぎ・・・。
「無理だったら断ってくださって結構です」なんて、ずいぶんととんちんかんな日本語だし・・・。
ほんと悩みました。

以前、テレビで細木数子さんが、「正しい手紙の書き方」ってコーナーやってたんです。
そのときは、恩師に仲人を依頼するっていう手紙の書き方だったかな。
教えを受けてる女の人の手紙の例で、「恩師様」とか、「ここはひとつ」とかすごいの一杯出てきてて。『うわー。さすがにこんな日本語使わないでしょ』とか笑ってみてたんですけどね。いざ自分がそういう立場になってくると全然わけわかんない。
コーナーの最後の方で細木数子さんが
「あなた達は、基礎がなってないのよね。普段の日本語ができてないのに、突然そういうときだけ取り繕おうとするからうまくいかないの。基礎工事がしっかりされてないのに家たてたら崩れちゃうでしょ。」
って言ってました。
私、細木数子さんってあんまり好きじゃないって言うか、ほとんど食わず嫌いなんですけど。
この言葉はすっと中に入っていったなぁ。

もう少し基礎固めをしなきゃいけないな。って思いました。
さらっとかっこいい日本語を使える人とか、難しい単語を正しい場面で使える人とか、ほんと尊敬します。
よし。すてきな女性目指すぞ。


ところで。明日は、結婚式なんです。
いや。私がじゃないですよ。結婚式に呼ばれてます。
さぁ、今からの基礎工事で、明日の竣工に間に合うのかしら・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-25 15:59 | ステキになること
国内旅行 ー下呂温泉ー
どうも。いい旅夢気分って感じの旅行が一番好きな*りお*です。

旅行行ってきました。下呂温泉☆
すんごくすんごく良かったです。温泉も暖かかったし、人もすごく温かかったし。
料理もたんまり食べてきました。おいしかったぁ・・・・(ハート
というわけで。旅行記を簡単につけてみましょう。いや。長くなりそうだけど。

今回は、バスで下呂まで行ってきました。
3時間だもん、近いよね。途中山道を通ってとってもきれいでした。
何より平日出発の影響か、乗車人数2組4名様ってのがよろしかった。
大型バスを広々と使えて、とってもよかったです。

【杉の子】*12月頃にサイトをリニューアルされるとのことです。
前々からネットで調べていて、絶対食べに行こうと決めていたお店。
営業時間が心配だったので、観光案内所に訪ねたところ電話で確認してくれて、ぎりぎりだったけど、予約までしていただけて、大感謝。タクシーで10分弱で行きました。
到着時すでに営業時間をすぎていたのですが、すごく親切にしてくれて、おかみさんがいろんな話を聞かせてくれてとっても楽しいランチタイムになりました。
それでね。ここで声を大にしていいたい。鶏ちゃん、すごく美味しい!!絶対行くべき!!!なんか「あまり有名じゃなくてね~。飛弾牛の串焼きにくらべちゃうとやっぱりまだねぇ」とおかみさんがおっしゃってましたが。ここ見た方。食べに行ってください。やみつきになりますから。にんにくと醤油のたれが、鶏にからんでキャベツが一緒に・・・。あ、よだれが。
「下呂に行ったら鶏ちゃんを」ハイ。復唱。
小ライスも頼んでください。それから、〆は焼きそばですよ。炭水化物オンザ炭水化物。これに勝る者はないです。

帰り道、雨が降ってきてしまって、まあぷらぷら歩いて帰ろうかと話していたところ。
ちょうど駅まで用事があったおかみさんと店主さんに車で送ってもらっちゃいました(>▽<)。
ほんとに、アットホームでおいしくて、心もお腹も大満足のランチタイム。滑り出し好調☆

それから、荷物をロッカーに預け、しばらくぷらぷらと下呂を散策。
以前に一回来た事があるので、そこはなれたもの。途中足湯で体を温めつつ、一路「栃の実煎餅」を求めて歩く事30分くらい。寒いはずが汗が出ます。さすが足湯効果。

【千寿堂】
ここでは、焼きたての栃の実煎餅が食べられます。おいしいの☆
合掌村の近くにあるお店で、概観もレトロな感じでとても良いです。
実は2日目も別の用事でこのあたりに来たので立ち寄りました。
んで。あれ飲んじゃいました・・・。ええっと。下呂牛乳
ええっと。正式名称は「濃いんやさぁ~。げろげろ下呂牛乳」・・・。
あ。でも美味しかったです。クリーム入ってるから濃厚というか甘くてよい。牛乳じゃなくて乳飲料でした。

さて。ぽてぽて歩いて帰ってきて。
旅館までのバスの時間が空いていたので、再度別の足湯へ。

【ゆあみ亭】
ここね。すごく良かったです。
お店の商品もすごくかわいいし。足湯に浸かりながら、温泉卵を作れるの☆
100円で卵を買って印を付けて、かごに入れて待つ事20分(すでにできてるやつなら5分)。
できあがったら、かわいい器とたれをくれるので、足湯に浸かってあつあつを食べます。
美味~☆いろんな種類の塩もあるらしく次回試したいなぁと思っております。
ちなみに、ここも2日目も来ました。おんたま食べたかったんだけどお腹に余裕がなかったため、豆乳を飲みましたよ。いろんなドリンクもあって、おしゃれでくつろげてよい所~☆

で。旅館に向かうわけです。

【湯之島館】
今回、同行者が無類のお風呂好きという事もあり、お湯がよいと有名な旅館にしました。
下呂の温泉街から少し離れた高台にあり、自然に囲まれた古風な旅館。
ええっと。ほんとに古い旅館でした(w。私たちは、新館(景山荘)に泊まったのですが、そちらもそこら中ぎしぎし・・・。でもね。それでもいいんです。雰囲気があって逆に。ハイ。
歴史を感じる木造の本館は、増築を重ねたのかすごく入り組んだ作りになっていて、それがまた風情あふれる景観になっています。ええ。迷いますけど。いろんな施設があって、全部ちょっと昔な感じで、ふらふら歩いてると楽しいのですが、たぶん部屋にかえってこれないです。今回は、仲居さんがとってもやさしくて元気な方で、いろいろホテル内の穴場を教えてもらっちゃいました。足湯とか、下呂の夜景が一望できる所とか、家族風呂とか。たぶん、教えてもらうか、うろうろ迷っているとたどり着ける・・・かな?とりあえず私には説明できないので、仲居さんに聞いてみてくださいな。

そして、お風呂☆すんごいよかった☆
やわらかい少しとろっとした感じで、すごくあったまる事ができます。
湯元という事もあって湯量たっぷり。お風呂も深いので肩までじっくり暖まれますよー。
ご飯もおいしい☆飛弾地方ならではの料理がいっぱいでよかった☆食べ過ぎましたけど☆
お布団もふかふかだし、朝風呂もいいし、朝ご飯もおいしいし。
朝散策したら、この季節は紅葉がとっっっっってもきれいでステキでした。
今が一番みごろだったのかもしれない。ほんとに真っ赤にそまってきれい!

施設が若干古いのと、おじいちゃんおばあちゃんしかいないという点は目をつぶれば。
とってもゆったりできるよい旅館でした☆

帰る日は、バスの時間までのんびりふらふら。
その日はお昼を突発的に有名なものにしてみました。

【菅田庵】
昨日に引き続き合掌村近辺のお店へ。
何を食べに行ったかというと。トマト丼
あぁ。私のサークルの人はほとんど食べられないだろうなぁ・・・。
飛弾牛とシメジを煮てご飯にかけた牛丼の上に、フレッシュトマトの角切りがどさっと・・・。
いや、これね。おいしいんですってば。いっけん意外性の有る組み合わせのようですが、ハヤシライスを想像して頂けたらよいかと。その材料が個々に主張をしている感じです。
ここのご主人が考案した商品らしく、今では新名物になってるようですよ。
古風なお店で、おかみさんがフレンドリーな方。食べるところも、火鉢があったり机も古くて、ちょっと前にタイムスリップした感じでとてもよいです。
たべましょうよ。トマト丼。いけますって。

美味しい料理たっぷり食べて、温泉にも5回入って、足湯も4回つかって。
体も心もぽかぽか。
観光案内の方や、杉の子のおかみさんや、湯之島館の仲居さんや、いろんな人にお世話になりました。暖かい人たちばっかりで。
下呂☆最高☆

ここで、みんなに感謝しておきます☆

というわけで、じゃっかん長めの感想でした☆
[PR]
by RinLingo | 2005-11-24 13:04 | 旅すること
その昔「自虐ネタで笑いをとるのはよくないよ」と真顔で言われた
どうも。バイトに来て気づいてみたらセーターが後ろ前。*りお*です。

仕事の指示とかそっちのけでトイレにダッシュしました。いや。タートルだったから。うん。

さて。今週の土日も遊んできました。
土曜日は、サークルの11月ライブ、その後出演した訳じゃないのにプチ打ち上げ。
日曜日は、エレクトーンNoぶらんどのリハーサル。
うーん。音楽な生活をしてますねぇ。

小さい頃からずっと音楽に趣味で携わってきているわけですが。
なんというか私はチームで音楽を作る事の方が好きみたいです。
もちろん一人で、どばーんと好きな曲をひくってのも楽しいんですけど。
バンドしかり。エレクトーンのアンサンブルしかり。
みんなで一個のものをつくってくって感じが楽しいのですかねぇ。

ここ最近、とくにNoぶらんどがそんな感じです。
いつ頃からかなぁ。
以前は先生の意見を聞いて、演奏するだけだったのが。
自分たちで考えて、自分たちの演奏をどうやったらよりよくなるのかっていうのを話し合って。
どんどん、そういう意見交換が活発になってメンバー全員が上へ上へと向かっているのがわかるのです。
そんなメンバーと出会えて幸せだし、音楽と関係ない事でも大いに盛り上がるようになったのもうれしい。
みんな年代ばらばらなんだけど。集まるとホント中学生かっていうくらいうるさいし。
考え方も好みもバックグラウンドも全然違うメンバーで。
たぶん全員で一緒に歩いているとなんの集まりだかわからないようになっているけど。
音楽での団結力はピカイチだと思っているのです☆

今回は、「とり」ってのと「ベストプレイヤー賞受賞グループ」っていうプレッシャーがあるけど。
それをなんとかはねのけて来週の本番に全員が弾き終わった後、感動して泣けるような演奏をしたいと思っています。


・・・。落ちもないまま終わりそうですね。
困ったなぁ。

ええっと。
そんなNoぶらんどの初期メンバーな私ですが。
演奏の録音をして各々学習をするため、MP3プレーヤーを駆使して録音データを翌日ネット配信している、やっぱり電波担当なんですがどうでしょう。
「MP3データをサーバにあげておくので、右クリックでデスクトップに保存して・・・」
このあたりで、笑顔で首をかしげられた私はどうしたらいいですか。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-21 14:35 | 音を楽しむこと
バイトでほこりっぽい古いものとかさわると特にひどい
どうも。どこが乾燥していたいって鼻の中なんだけどどうしよう*りお*です。

新しいカテゴリ作っちゃいました☆(作りすぎ!)
その名も「綺麗になること」☆
いいでしょいいでしょ?女の子っぽいでしょ?
DELLのパソコン、バイアス用(内蔵時計が使用してるらしい)の内蔵ボタン電池が足りないらしいんだけどどうしよう?
とかそういう電波とばそうかとも思ったけど、だんぜんこっちのがよいよね☆

そんなわけで、実はからあげさんと内容がシンパシーしちゃってたみたいで
(TBかけられないのが残念だね!)
ぱくったと思われちゃうけど、karaage.見る前から考えてたネタなのでそのまま行きます。

(唐突に)最近、乾燥がつらい季節になって来ちゃいましたねー。
私も、バイト先や研究室が暖房ガンガンなので、肌がぴりぴり。
前に診断してもらったときは、乾燥オイリー肌なんて、ちょっと一度に二度おいしいやっかいな肌質という事が判明しちゃいました。

で。
そんな私が最近お気に入りなのが。
☆ローションパック☆
化粧水をぱしゃぱしゃしみこませた後、乳液の前にローションパックすると・・・。
次の日の肌がつやぷるになって、化粧ののりが断然違うのです!
ただ、ローションパックっていろんな種類があるうえに、ちょっとお高いのですよ。

んで。今使ってるのがお手入れマスク*
最初から美容液がついててマスクの形になっているやつも試したけど、あれって肌にあうものを探すのが大変そう。そのてん、このお手入れマスクは、コイン状の固まりに自分が愛用している化粧水をかけてあげると、ぶわぶわってマスクの形になるのです。
私の場合、それほど高い化粧水を使っているわけではないので惜しげもなくこれに浸し、顔にぽてっと3分ほど。で。すごいしっとりになるのですな。

15個入りで400円くらいだし、お手頃価格でお勧めなのでした。
これを、活用してすてきなお肌をめざすぞーー☆

*てっきり資生堂のだと思ってたけど、なんか今ネットで見たら少し違う・・・。
私のって古いやつかな?違うメーカーのかな?もういっかいちゃんと見てきます。


・・・。乙女チックなblog記事になったかな?・・・さて。内蔵電池・・どうしたものか・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-18 14:15 | ステキになること
恋愛観は猪突猛進です
どうも。ルービックキューブにはまりそうで買うのを悩んでいる*りお*です。

今日は、こんなの紹介しましょう。
あなたの浮気度、実はこのくらい判定
友人達のblogでちょっと前に流行ってたやつです。
ネタが切れたら紹介しようと考えていたのですが、
ものの一週間もたたずにおひろめになりました。

みなさんもやってみましょうよ。
結構あたってますよ。私の場合はですが。

ちなみに結果はこちら。

浮気人数(概算)0人
一生の間に浮気をしないようです。
うん。確かに、した事もないしするつもりもないです。

優柔不断度 94オロオロ
恋愛も受け身です
恋愛は知りませんが、優柔不断度は自信あります。
お店に入っると必ず最後までメニューが決まりません。

H指数 46えっち
人並みに興味があるようです
何事も人並みが一番です。

誠実さ 90しっかり
かなり誠実な方です。が。浮気され度が90%です
そうなんです。私しっかりものなんです。
ちなみに好きな人にも試してもらいましたが、
彼も浮気人数0人なのでされてる事はないでしょう。

浮気したい指数 42ふわふわ
バランスのとれた感覚の持ち主です。二股はないでしょう。
当然です。二股は悲しみしかうみませんから。

度胸指数 52どきどき
人並みの自信と度胸を持っています。わざわざ自分から二股はしないでしょう。
前述の通り。

あなたにとっての浮気 文通・メール・電話
相手がしても怒濤のごとく怒ります。
あなたができる浮気の範囲 文通・メール・電話
浮気と言うほどのものでも無いかもしれません。


・・・・。文通て・・・・。
いや、でも相手によるんじゃないですかね。
好きな人の場合あんまり女の人とメールしたりするタイプじゃないので。
してたら怒濤の如くいかるかもしれません。
そのメール相手によりますが。
んでも。自分はいかんせん周り男ばっかりなので。。。
そんな、メールで浮気とかいったら、浮気しまくりじゃないですか・・・。
あ。でも。
好きな人と一緒にいるときに、他の人とメールの交換が始まってしまって
ものすごい罪悪感にさいなまれた事がありましたね。
当たらずとも遠からず。ハイ。



あぁ。自分をものすごくさらけ出しちゃいました。
さらけ出しちゃった上に。ストックしていたネタを一つ放出・・・。
またネタを探す日々が始まるわけです。
みなさんも、お暇でしたら自分をコメント欄にさらけ出してみてくださいナ。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-17 14:09 | たどること
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧