<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧
1599!!!
1600はわたしじゃないよ!?
[PR]
by RinLingo | 2006-01-19 14:28 | ひとりごと
本来なら好調期間なのにね
どうも。目がしぱしぱして肩が痛い*りお*です。

寝不足に加えて長時間パソコンに向かっていたのがよろしくなかったようですね。


まぁだいたい誰でもそうなんでしょうけど。
やっぱり精神的にも肉体的にもバイオリズムってありますよね。
年周期とか月周期とかいろいろと。

私も最近やっと自分のバイオリズムがわかってきて。
今はお肌の調子がいいとき☆とか。
今はちょっと気分が凹みやすい時。とか。

そういうのがわかっていると、対処の仕方もしやすくて良いのです。
「あぁ、今はめげやすい時だから、あんまり自分を追い込むのはやめよう」とか。
「この辺りで、美容に力をいれると効果がでやすいぞ!」とか。

でもまぁ現実はそうもいかないわけで。
おそらく今睡眠をたっぷりとって、ストレスレスな期間を過ごすと
お肌とか、体型とかにとっても良い影響が与えられそうな気がするんですけど。
こんな調子で体を酷使してるわけです。

まぁ好調期間なので、この程度の影響ですんでるのかも。
何事も前向きにとらえられるのも、好調期間の良いところだ。うんうん。

後すこーし。頑張ります☆
[PR]
by RinLingo | 2006-01-19 13:10 | 日々のこと
通り過ぎた時にふわっと・・・
どうも。mixiとblogの区別化にほんのりこまってる*りお*です。

内輪向けと対外的な内容でいいのかしら?


さて。最近、大人の女性になりたいなぁとよく思っています。
もちろん内面もなんですけど。
ちょっと今日は内面以外のお話。

来年から社会人になるわけで、たぶん会社はスーツで行く事になるのかな。
で。まぁ、学生の頃はおしゃれとかもそこそこだったりとか。
まぁ、研究室におしゃれして行く気にならないとか。
そんな感じだったのですけど。
社会人になったら、もう少しおしゃれしてみたいな。とか思ったりします。
きっと、社会に出て行く上で、それなりのきちんとした格好をしなきゃいけないだろうし。周りはたぶん男の人が多いから、そんなうかれたカッコもできないだろうなぁと。

そうなってくると、小物にこってみたいなとか思うのです。
アクセサリーとか、カバンとか、靴とか。
そういうので、アクセントを上手につけられてる人ってあこがれます。
スカーフがステキに使える人ってかっこいい!

それから、香水も。
強い香りが苦手で、香水なんて!ってずっと思ってたんですけど。
気づけば香りに癒されてる自分がいます。
香水とかアロマとかそんな高尚なのじゃなくて。
例えば、食器を洗うときの洗剤の香りとか、洗濯物の洗剤の香りとか。
あ。洗剤ばっかり。
後は、手を洗ったときの石けんの香りとか。
・・・・。
ええっと・・・。
シャンプー・・・・?


あああ・・・・。香水ってやっぱり向かないのかな。
でも、周りの女の子達はそろって自分の香りを持っていて。
本人がいないときでも、ふわっとその香りがすると、彼女たちの笑顔が浮かぶわけです。
私もそういうのにあこがれるんですけど・・・。
んむぅ・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-18 15:31 | ステキになること
カウンタが
そろそろ1555なんですが、どうでしょう。
誰かとった方いますか?
TBで飛んでこられた方は気づかないかな・・・?
[PR]
by RinLingo | 2006-01-17 13:32 | お知らせ
久しぶりにチョコを12粒買ってきました
どうも。どうにも気持ちのベクトルが研究にむかない*りお*です。

久しぶりに、ヨガを再開しました。
寝る前にやってるんだけどね。
頭が重かったのがすっきり☆
足先がつめたかったのがぽかぽか☆
って、感じでいい事ずくめです。

久しぶりに、家計簿(!?)を再開しました。
アメリカ旅行以後、どうにもドルがあわなくて、
キー!ってなってやめてたんですけど。
一度リセットしてつけ直す事にしました。
2月に入ってお仕事が終われば、いっぱいしたいことがあって、
もちろん支出もたんまりと・・・。

久しぶりに、NEWS SHOWER見ました。
例によって例の如く、お化粧の時間を利用して。
この間の国際学会を境に英語能力がガンガン落ちてゆくので。
さすがにこのままでは入社式のTOEICで痛い目を見ると思って再スタート。

久しぶりにエレクトーンをさわりました。
昔一生懸命弾いた曲を引っ張り出してきたら、
前よりひきやすくなっていて。少し成長したなって思いました。
もっともっといろんな曲が弾きたいなって久しぶりに思ったものです。

で。久しぶりに、研究室に来たわけですが。
久しぶりに研究をすることもなく。
久しぶりに、ブログやらmixiやらに没頭するわけですよ・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-17 13:31 | 日々のこと
日記というより散文
やっと研究室に顔を出しました。*りお*です。

さっき、後輩と「明けましておめでとうございます」と挨拶を・・・。


さぁ。そろそろ研究も佳境(漢字あってる?)に入って参りました。
ページ数が足りない?どれくらい書けばいいんだろう・・・。

今日はエレクトーン。
おおお。練習してない。やばいやばい。

今日は研究室に人が一杯でうれしいです。
友達とのメッセも楽しい。
太陽サンサン。良いお天気☆

よし。先週はいっぱいおうちでゆっくりしたので。
今週は外に出て頑張るぞー!
[PR]
by RinLingo | 2006-01-16 13:02 | 日々のこと
甘いものでパワーを
e0045699_21324195.jpg

最近人に会ってなくて。さみしい限り。

せっかく飲み会に行っても時間が短くてもっともっと遊びたかった(>_<)

そんなわけで今日はお外で研究☆
久しぶりにミニスカートにブーツをはいたら。
自分の姿にあいたたた…。


明日からまた頑張っていこー☆
というわけで。
明日のために、パワー補給☆
……運動するから大丈夫よ。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-15 21:32
飲み会
e0045699_20562218.jpg

家でも集中できない事を証明しちゃった…。


今日はエレクトーンの皆で新年会~。
今からスタートって遅すぎ!(笑)

むやみに笑いがでるのは、よいね。
まだお酒入ってないけど。
よい感じによっぱらおっと☆
[PR]
by RinLingo | 2006-01-13 20:56
携帯を持っては置き、持っては置き…
e0045699_22272411.jpg

今日もおうちにいました。

研究室だとはかどらない…。
明日も迷い気味~…。


さて。自分が忙しい時に相手は忙しいでしょうか。
じゃぁ自分が暇なときは相手もお暇?
相手と自分は息抜きのタイミングが一緒かしら。
そう思うと携帯を手にしても途中でとまるのですよ。
今私は休憩中だけど。相手は今ちょうどエンジンかかってるかもしれないし。

うーん。
こちらが忙しい時でも、携帯が光ればすぐに飛び付いちゃうんだけどね。
多分それも見越した上で、携帯くんは光らないんだろうな~。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-12 22:27
もう一個ブログ更新しちゃった・・・・
どうも。完全に今日という一日、研究を放棄した*りお*です。

だって、映画見ちゃったんだもんしょうがない(←いいわけ)。


今日は帰ります。もう絶対帰るぞ!!
ううう・・・。帰ったら夕方じゃないか・・・・。
晩ご飯を食べたら、海外ドラマの時間だ・・・・orz
[PR]
by RinLingo | 2006-01-11 16:08 | 日々のこと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧