<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
内蔵電池の消耗の影響がこんなところに・・・
どうも。「a,i,u,e,o」とうつとへんな文字がでるようになってしまって焦った*りお*です。

母音だけ壊れた・・・けど再起動したら直りました。・・・・なんだったんだろう・・・。


そろそろ、沖縄旅行の日程が近づいて参りました。
わー。どきどき。わくわく。

沖縄行く前に、アメリカ旅行の旅行記とか。
最近見た映画とか。
いろいろ書こうと思ってたけど。
月日が経つのははやいですなー・・・・。

もう2月も残り少ないですよ。
毎日を有意義に。たのしく。わくわくして過ごしたいなぁ☆

というわけで。今日の日記はおしまい。
だって。書こうと思って内容をど忘れしてしまったから・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-20 15:42
力丼☆
e0045699_0342576.jpg

さて。3日間すごいたらたらとしてましたよ。
ビバ☆至福の時☆

すきなゲームしたり
すきなマンガ読んだり
すきな音楽きいたり
ふわふわのお布団でころころしたり
お風呂でぼーっとしたり

わ。こうやって書くとなんかすごいダメな学生っぽい…。
でもすべてがやわらかい優しい時間だったので。
心の休息できました☆


ちなみに写真は今日のお昼ご飯。
なかなかお気に召していただいたようでよかった♪
[PR]
by RinLingo | 2006-02-20 00:34
今日の楽しいことは
明日に取っておこう。
明日が楽しみだから。
今日のまってる時間も楽しみ。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-17 21:59 | ひとりごと
本場のサイトみてたらどうしよう
どうも。「じゃぁyahuuメールで送ってみるよ」*りお*です。

メッセでこんな発言をしちゃいました。アフリカではよくあること。


さて。
今日はね。あんまり、内容のないお話。
しかも、分からない人にはまったく分からないお話。ごめんなさい。
夜にできたらもう一回更新するです。
楽しい更新にするために、この更新が終わったら頑張ります。


で。内容のないお話ですが。
今日は午前中バイトでした。
バイトが終わって、お昼ご飯を買いに行こうと信号待ち。
そのとき。
バイト先の上司(といってもたぶん同年代)のイケメンさんが隣に。

お。らっき☆(←ちょこっとだけね)

イケメンさん「今、まだ学校忙しいの?」
わたし「はい。なかなか、研究がおわらなくて」
イケメンさん「そうかぁ。発表とか?」
わたし「いえ。修論は終わったんですが。・・・その後論文書けっていわれちゃって・・・」
イケメンさん「あぁ。よくあること。

その瞬間、脳内で「アフリカでは」を自動補完してしまった
私をどうか許してください。

その後結局一緒にお昼を買って別れたわけですが。
「アフリカではよくあること。」がぐるぐると頭の中を回っておりました。
なんか別れ際「頑張ってね」とか言われた気がするけど
あんまり記憶にないです。

あわわわ。イケメンさんが、実は発祥サイト愛読者だったらどうしよう。
っていうか、リンクたどってここまできたらどうしよう。どうしよう・・・。

ネットって本当に恐ろしい世界です。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-17 13:39 | 日々のこと
降りたら、そこから登るまでさ☆
と。いうわけで。

どうも。やっと上向きになってきた*りお*です。

もう先週末とかしんどかった。
気づくとうぇーんって泣いてた気がする。毎日毎日。
自分で決断しなきゃいけないっていう重荷と。
そのことについて客観的に、かつ、将来的に見なきゃいけないっていう負担が。
どーんと体調不良に拍車をかけられて。
まぁ、ほんと大変でした。


でも、やっと元気になってきたのです。
やってみれば、たいしたこと無い!
悩んだけど、期限付きだけど。
やれるだけの事をやろう!って思って。うりゃ!って頑張ったら吹っ切れました。
そしたら徐々に上向きになってきたのです。


たぶん、いろんな事が重なって。
うぎーってなってて。
またまた、いろんな偶然が重なって。
うぎーっていうのに光が見えてきた。


だから、もし今。
ここを見ているあなたが大変な状態でも。
いつか、ふとした瞬間にするっとそこから抜け出せるんです。
だから、そんなときのために自分を大切に。
健康的に悩んで、頑張ってください。
うぎーってしてるときも、周りに見守ってくれる人がたくさんいるということを。
どうか心のかたすみに。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-16 15:37 | 日々のこと
昨日ののんびりで後3日頑張る!
どうも。お昼ご飯の後はほうじ茶でほっとひといき*りお*です。

油物を食べた後は、お茶がさわやかでよい事にいましがた気がついたご様子。


昨日はですね。
携帯からblogを更新する予定がすっかり忘れてました。
写真まで撮ったのに!ヾ(>Д<)/ウワーン

で。どこにいってたかというと。
名古屋港にある、わんこハウスに行ってました。
300円でね!わんこさわり放題☆
もうかわいい!!(>∀<)
膝の上にちょこんと座ってくるんだよ。
腕に頭ペッのせて寝ちゃうのね。
後、なでるのを途中でやめると、
「ねぇねぇ」ってトントンっておねだりをする子もいるんだ!

癒されるので、ここ大好きです。
ずっとジブリの曲がオルゴールアレンジでかかってて。リラックス・・・。
名古屋港といえば、水族館、イタリア村と同じくらい良い場所だと思う!!
ただ、人が多いとわんこが少なくなるのでちょっとさみしい。
昨日はカップルばっかりだった・・・・。


その後は、さらに癒されるために・・・・。
漫画喫茶に行ってきました・・・。
いや、ほんとはそこのパスタプレートが食べたかったんだよ!
かわいいソファに座っていろいろのってるパスタプレートをね。
でも、相変わらず胃腸がご機嫌斜めなので。
洋食のプレートをあきらめて、
同系列のおしゃれ目な居酒屋さんでお鍋にしました。

お鍋でほくほくになった後、
BASARAで現実世界から遠く離れて。
いっぱいのんびりしちゃいました。

ふぅ。久しぶりにのんびり。大満足☆
・・・。
あれ・・・?
昨日は自分のために一日を過ごしたような・・・。
・・・・。ごごごめんなさい。
埋め合わせは今週末・・・・m(_ _)m
[PR]
by RinLingo | 2006-02-15 16:21 | 日々のこと
よしきた!
こうなったら、後1週間頑張ってやる(>~<)!!

そうと決めたらもう迷わない!
やれるだけの事をやるだけだ!!

・・・・。ただし息抜きは入れます。
夕方とか。明日とか。

だから、きっと明日は息抜きな内容の更新になることを期待しつつ。
うぉりゃ!っと頑張るわけです☆
[PR]
by RinLingo | 2006-02-13 14:16 | ひとりごと
むーん。
まだまだ。風邪が治りきっていないのか・・・。
いまいち元気が出ませぬ・・・。
皆様、風邪等にはくれぐれもお気をつけて!
[PR]
by RinLingo | 2006-02-12 15:49 | ひとりごと
ワンプレートランチ『こうもりの丘』
e0045699_1449237.jpg

e0045699_1449282.jpg

おいしいもの大好き!
食べて元気に!


ってことで昨日の予定をずらしこんで今日のランチは『こうもりの丘』☆

パスタもハンバーグもどっちもおいしいのです。
夜は単品かコースになるけど。
ランチならなんと!ワンプレート☆
デザート付で1400円。すんごぃボリュームです。

パスタがとにかくおいしいから、今度はパスタランチにしようかな~。

大人なファミレスがコンセプトらしく。
気軽でおしゃれで。かわいらしいおいしいお店☆

またこよ~。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-12 14:49
おはよーございまーす
e0045699_4274570.jpg

どうも。低調だったのは体調だった様で*りお*です。

おととい高熱を出して、そっからずっと寝ておりました。

ほとんどずっと寝ていたので、おかげさまでほぼ完治☆
でもまぁ…。後一日は家で療養かな。
しょんぼり…。お風呂にみんなで行きたかった…。

で。
ほとんどずっと寝ていたので、眠くない。
とゆーわけで。
トリノオリンピックの開会式の中継を見る事にしました。
(写真は真っ暗でわかりにくいですが…)
どーせならリアルタイムで。


いやー。シンクロみたいな演技とか。
人文字使ったスキージャンプとか。
炎を吹き出したスケーターとか。
すごいすごい☆

後はどうやって聖火が点火されるかが楽しみです。

まだまだ眠くないので頑張ってみるぞー☆
[PR]
by RinLingo | 2006-02-11 04:27
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧