<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
私は元気です!!
どうも。やっとこ復活できそうな*りお*です。

ま、周期的にいえば、まだまだ低調期なんですが。
気持ち的には上向きです☆

ここにコメントを載せてくださった方々、
話をきいてくださった方々、
いろんな形で反応をしてくださった方々。

本当にありがとうございました!!


スパイラルって、自分がぐーるぐーるまわるので。
周りが時々見えなくなって。
自分のたっている位置が見えなくなります。

でも、こうやって皆さんの意見をたくさん聞ける事で。
落ち着いてくるのですね。

本当。大感謝です☆

ここに書いて、皆さんに甘えて。
それで元気になったわけですが。
もう少し強くなれるように頑張ろうと思うと同時に。
どうしてもどうしてもしんどくなったら、みんながいるんだってわかったら。
それだけで、強くなれた気がします。


さて。そんなわけで。
また明日から楽しい記事をかけるようにしたいと思います☆
ではでは☆★
[PR]
by RinLingo | 2006-02-08 15:15 | 日々のこと
とろとろ。
やばい。
ただいまマイナススパイラルにぐーるぐると・・・。

うわぁぁ。はい出せ!自分!!



自分の気持ちを素直に伝えたいのに、伝えられないときはどうしたらよい?

本当はこう思ってるけどそうはいえないときどうしたらよい?

いまいちテンションに乗り切れない自分がいる。
ノリより先に、礼儀とかが気になる自分が嫌だ。

ほんとは一緒にはしゃぎたいのに。
どうしても自分の何かがそれをさせない。
やだなぁ。ノリの悪い子って思われてたらどうしよう。

昔っからそうだったな・・・。
みんながわーいってなってるのを、にこにこ見守ってるタイプ。
ここで、一緒にわーいってやったらみんなびっくりしちゃうかな。とか。
何かが邪魔をする。

ほんとは混じりたいんだけどな。って少し思いながら。



年上・年下っていう「関係」も難しい。
「友達」ってのと一緒に「年上・年下」っていう意識がどこかにいる。
そんな意識いらないよね。フランクにいきたいよね。
「年上だから」「年下だから」。
みんな同じように大切な友達なのに、頭の片隅に小さくいる。
大学に入って、いろんな人が同期になって。
サークルに入って、周りにいろんな年齢の人が増えて。
エレクトーンで、いろんな年齢の人たちがメンバーになって。
慣れてきたと思ったのに。気にしないようになったと思ったのに。
まだ、こんなところにこんな自分がいたなんて!!!


うううう。こういう杓子定規な自分が嫌だぁぁぁぁ。
これから先、社会に出たら。
自分より年上の人も年下の人も同期になるんだよ。
3つ上の人や2つ下の人だって、同期なんだよ。
会社の枠を超えて、お友達になりたいって思ったら。
そんな意識完璧になくしちゃわなきゃだよね。
変に気をつかわれる方が困っちゃうよね。
その壁なくしてやりたいよ!ちくしょぅっ!(>o<)


ぐすぐす。今の気持ちをぜーんぶはき出しちゃいました。
よけいな心配かけてすみません。
大丈夫。こうありたいって意識があるんだから、
少しずつそうなっていけばいいような気がしてきました。
もう少ししたら、スパイラルを抜けれそうです。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-07 13:41 | ひとりごと
お疲れ様☆(>▽<)
自分に自分でお疲れ様☆

でもでもやりたい事もまだまだいっぱいあるので!
明日からも頑張るぞーーー!!


ってわけで今日は独り言で終了です。
ごめんなさい。(>_<)
[PR]
by RinLingo | 2006-02-06 17:44 | ひとりごと
平均を上へ上へ
どうも。寒い研究室でストールをぐるぐるまきにしている*りお*です。

暖房つけにいくのがめんどくsウォームビズですよ☆


ここんとこまたしてもバイオリズムが低下気味ですよ。
やらなきゃいかんことが一段落したらば。
時間があったらやろうと思ってた事がいっぱいあったのに。
日々をだらだらと・・・。
今日も起きたら10時半でした・・・orz

そんな自分がふがいなくてキーってなってたわけです。
もう今日も出かける予定だったけどいいや!出かけない!なんて。

でもそれじゃぁもったいないなぁと思い直し。
よし!気分を入れ替えてやる!!と。
普段着ないようなグリーンのワンピースを着る事に。
ストールも淡いグリーンの春色に変えてみました。

たったそれだけで、ほんのり元気になるんですな。
こんな時、女の子でよかったと。
単純でよかったと思うわけです。


あ。寒い。もう無理。
しかたがないので、暖房を・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-05 16:59 | 日々のこと
お腹いっぱい
e0045699_13281912.jpg

今日は、ランチバイキングに行ってきました☆

夜はおしゃれな飲み屋さんで、お昼はバイキングをしてるので。
写真は暗くてわかりにくいけど、いい感じの雰囲気です。

う~ん♪おいしかった。
ごちそうさまでした☆
[PR]
by RinLingo | 2006-02-04 13:28
祝☆2000HIT
どうも。ついに2000HIT達成しました*りお*です。

すごいね。いっぱい人がきてくれてるんだ。
どうもありがとうございます♪

・・・しかし。
あんまり、自分の個人的すぎる私生活はかかないようにしてるつもりだけど。
なぜかちょこっとだけ恥ずかしい。なぜだろう・・・。


まぁ、きにしない。
とりあえず、記念にデザイン変えてみました☆
もう少ししたら春っぽいのにしたいけど。
まだまだ寒いので。

それでも今日は、ほんのり暖かくなってきたなぁ☆
今週もお疲れ様でした。
土日も忙しいけど。もう少しだけ頑張ろう☆
[PR]
by RinLingo | 2006-02-03 17:06 | お知らせ
健康一番!
どうも。ここ2日でいろいろあったものの前向き*りお*です。

全ては良い方向に向かっている。
自分がそう思えば、そう思って行動すれば、おのずとそうなるのですよ☆



昨日は雨だったので自宅研究でした。
そんな折りに、数年ぶりに高校の友人からメールが。


彼女は、高校時代、私にとって、良き親友であり、切磋琢磨できるライバルでもありました。
同じ部活で、同じ部門に所属して、励まし合って大会にでたり、1つの代表の座を奪い合ったりもした仲です。勉強面でもほとんど同じくらいで。試験や模試の結果を競争してティラミスをかけたりもしました。同じような分野に興味を持ち、いつか2人で教授になって、国際学会で会えたらいいね。なんて話もしてました。

それから数年。お互い忙しくて、なかなか連絡がとれず、お互いあのころ思い描いていた将来とは少し違った方向に進みました。それぞれ異なった道を今歩んでいます。


それでも久しぶりのメールはとてもとても楽しくて。懐かしくて、温かい気持ちになりました。お互い違う人生を歩んで、また二人で会ったときに、「ステキになったね☆」って言い合えるように。
日々邁進していきたいなって思うのでした。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-02 18:45 | 日々のこと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧