<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
映画鑑賞「THE 有頂天ホテル」
久しぶりに映画を見てきました。
THE 有頂天ホテル」です☆

ほんとは今日はお部屋の大掃除の予定だったのですが。
ひょんなところから映画を見に行けることになりました。

というわけで。前から見たかった有頂天ホテル☆
これってまだ公開してたんですね~。
豪華絢爛な出演陣に、三谷監督☆
どんな素敵なエンタテイメントを見せてくれてるのかしら。
わくわく♪

・・・と思って期待しすぎたのがよろしくなかったようで。
いや。面白かったです。すごい面白かった。
けど。ちょこっとだけ。
もう少し、もう少し笑いのエッセンスが多ければよかったかな。
と思ったのでした。
うーん。後は周りの観客の私語が少々気になったのもあるかもしれないけど・・・。

でも、色んなエピソードが絡んで絡んで。
ここまで緻密な群像劇はなかなかないなとも思いました。
何か、メッセージ性のある内容で。
「自分の進む道を信じてやりたいことを!」とか
色々そんな要素がちりばめられていたのですが。

そのせいかちょっと散漫になっていたのかなぁ・・・。

と。だいぶ辛口な評価をしちゃいました(>o<)
多分、明日入社式を控えている私は。
せっかくの映画に集中しきれてなかったのかもしれないです。
落ち着いたらDVDでもう一度堪能したいなぁと思ってます。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-31 23:54 | 映画を見ること
短いとわかればその分どきどきするものです
どうも。時代の波にやっとのってきたか!*りお*です。


さて。3月ももう終わり。
4月から新しい世界がスタートします。
新しい可能性を秘めた世界。
不安もあるし、周りの環境もどんどん変化するでしょう。
でも。変わるものもあれば、変わらないものもあります。
世界が一気に変わってしまって、前の世界がなくなるわけじゃない。
前の世界から新しい世界へ。世界が拡張するだけなんです。
世界が広がるって素敵でしょ?


だけど。
今まで10だったものが突然1になってしまうこともあるでしょう。
10に慣れてしまった私は、1という状況に心落ち着かないでしょう。
1という状況に不安になったり、10のころを恋しく思ったり。
それは大きく私に影響してくると思います。

でも。0ではないのです。
10だったものが完全に0になるわけではない。
10と1と、1と0なんて、ものすごく違うわけで。
その差は歴然。

だから。0になるわけじゃないから悲しくない。
1は1なりに楽しめばいい。
10の時よりもっと1を幸せにすればいい。
そう思うのでした。




そんなわけで。
快適な大学のネット生活(光、時間無制限)に別れを告げ、
自宅の新しいネット生活(125kB、25時間制限)がスタートしたのでした。

[PR]
by RinLingo | 2006-03-30 13:47 | 日々のこと
3200GET!!
しちゃいました。
ごめんなさい。今日も時間がなくてコメント返せず。
ほんと申し訳ない・・・。(>o<)
[PR]
by RinLingo | 2006-03-29 16:58 | ひとりごと
旅行記はいつまとめて書けるんだろう…
e0045699_2371491.jpg

e0045699_2371528.jpg

ども。胃袋の限界に挑戦!?*りお*です。

今日は食べ過ぎ。いや、今日も食べ過ぎ?


今日は車で伊賀上野までドライブしてきました。
あいにくの雨だったけど、お城や忍者を見れたし、豚さんも見たし、ご飯もいっぱい食べました。

それにしても…もう学生時代最後のイベントが終わっちゃうんだなぁと思うと少し感慨深くて…。
でもなんせ5人中4人同期になるわけで、
これからももう一人も含めまたみんなで遊びにゆくんだ!と思うのです。

最後少しさみしかったけど。笑顔でわかれられた自分を褒めて今日の日記は終了でーす。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-28 23:07
昨日投稿しわすれた日記…
e0045699_12573620.jpg

ども。すっかりブログを忘れてるうちに3000HIT達成してた*りお*です。

なんせネットから離れてるので…。
今日チラッと見たらコメントがついてました。ありがとう☆
時間がなくてレスができずごめんなさい。ちょっとまっててくださぃまし。


昨日一昨日は、サークル仲間11名と三ケ日まで行ってきました。
このメンバーはすごく大人数で、一緒にいるだけでなんだかうきうきできるメンバーです。
今回も相変わらず自分の力量の小ささがかいまみえたり、お酒によいすぎたりしちゃいましたが。
やっぱり楽しい。
いくつになってもみんなでワイワイ遊べたらほんと素敵な事ですなぁ♪
うなぎ食べたり、鶏ちゃんたべたり(ミカちゃんサンクス☆)お写真とってブログ更新すればよかったのに。それすら忘れちゃいました…。てへ…。

卒業してメンバーは少しばらけます。
でもなんだかんだいって遊んでそうなメンバーだから離れる実感があまりなくて…。
少しずつでもいいから長く長くいつまでも会えるとよいなぁと思うのでした☆


そして今日は修了式☆
ひとつの区切りです。
教授がゆってた言葉。「量ではなく、どれくらい心をこめたかを」
この言葉を胸に、新社会人、頑張ります☆
[PR]
by RinLingo | 2006-03-28 12:57
泣かないぞ。悲しい事ではないんだ
e0045699_1385295.jpg

e0045699_1385239.jpg

ども。連日の過密スケジュールで頭パンク状態*りお*です。


体力をもっとつけとくべきだった…。


昨日はお昼に大学時代の友人2人と。夜はELの仲間3人と。ご飯でした。
間に買い物、美容院のヘアエステも入ってましたが…。

そして今日はお昼に小学校時代から遊んでる友人2人とランチ。そして夜は6年間お世話になったバイトの皆さんと送別会でした。

この1週間、いろんな人と学生として最後のご飯を食べました。
本当に本当に感謝してもしきれないほど大きな力をもらい、たくさん影響を受けた人達でした。

学生最後。
本当はどの会でも悲しくて。泣きそうで、泣きそうで。
でもどの会でも、「これでお別れ」って話は誰も言いませんでした。
私がそんなことを口にして悲しい顔をしても、「これで最後じゃないし、連絡とろう」って「次はいつ会う?」ってゆってくれました。

会えなくなるのはすごく悲しい。でも会えなくても平気になってしまって忘れてしまったらもっとさみしい。
かといって後ばかり見ていては前に進めない。

だから私は前を向きます。
たとえ会う回数が減ったとしても。忘れたりしないし。
会える日を楽しみに、毎日を元気に生きて行きます。
次に会う時少しでも素敵になっていられるように。
新しい仲間との出会いも。今いる大切な人達も。
どちらも大切なら。
毎日幸せに生きるために努力します。
そのための努力なら辛くないし、素敵だと思うのです。


皆、本当にありがとう!
これからも本当によろしくね☆
[PR]
by RinLingo | 2006-03-25 01:38
柚小町と柚茶は相性がよいのかわるいのか…。
ども。久しぶりに自宅でご飯*りお*です。

いつまでたってもお酒が抜けない…。


さて。イベント山盛りな1週間を着々とこなしております。
昨日は学部の友人達とカラオケでした。
実際にはカラオケ前の飲み会だけ参加。

このメンバーは6年前からずっと仲良くして来た友人や、割と最近遊ぶようになった友人達がごちゃっと集まってまして。
年に数回、飲んだり旅行したりするイベントサークルみたいな感じでした。

来年度からみんな仕事やら何やらでバラバラになっちゃうけど。
きっとまたすぐ会えると思うのです。
だって昨日が最後だったなんて思いたくない!
人数少なかったし!!
というわけで社会人になっても集まる予定なのでした。


そして今日は大そうじの日。
ものすごーくきれいにできちゃった☆
我ながらハッピーです。
この頑張りっぷりを自宅でなぜだせないのか…
[PR]
by RinLingo | 2006-03-23 00:44
しーくわぁーさぁー
e0045699_171294.jpg

e0045699_171235.jpg

ども。口内炎悪化中*りお*です。


2回も噛んだよ。2回も…。


今日は学生最後のエレクトーンの日でした。
もう17年も習ったエレクトーン。
また来年度もレッスンに行くつもりではありますが、ちょこっとだけさみしいです…。
そんなラストのレッスン。課題曲は自分で首をしめるような曲を選択…。
ホルストの惑星から「木星」です。
自分の大好きな曲だから、頑張ったんだけど。
レッスン前にあまりに散々な出来だったため、その前の後輩のライブを泣く泣くキャンセルし練習したのでした。

まぁ、4月にもう一回やりましょうとの事だったので、出来は察してあげてください…。
ブライスの皆様(見てないと思うけど)行けなくてごめんなさぃ。次回こそ!



で。今日はきづいたら初めて2人で飲みました。
前に先輩に連れてってもらったURA58。
沖縄で培った知識を元においしい地元料理と泡盛をかぱかぱ☆

大満足です~♪
[PR]
by RinLingo | 2006-03-21 01:07
一日24時間はかえられない
ども。ゆるやかに低迷気味*りお*です。

なぜって口内炎ができつつあるのが最たる兆し。

あー。忙しいなんていいたくないし。
今までみたいな締切りありまくりのプレッシャーかかりまくりなのに比べたら
よっぽどハッピーなのに…。

一日が48時間あったらいいのにね。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-20 01:29
眠い眠い
ども。ドラマのラストで眠りこけた*りお*です。


待ってた人が一足先に帰って来ました。
ハッピーに出迎える予定が寝起きでテンションぐだぐだ…。
明日もう一度、やり直してみようと思います。


あぁ眠たい。
昨日の飲み会はとっても楽しかった♪
けど次は翌日はのんびりできるとよいねぇ…


さすがにお布団ゆきまーす。
ぐぅ
[PR]
by RinLingo | 2006-03-19 01:07
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧