<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
避暑@清里の思い出
e0045699_2247523.jpg

e0045699_22475235.jpg

どうも。ただいま夜勤の休憩中、*りお*です。

久しぶりの仕事で感覚が…。


19日20日は山梨に5人で旅行に行ってました。
GWから久しぶりの合流のはずですが、全く久しぶりな感じがしないのは、
5人中4人同じ会社で、
残り1人とも1週間前の海で一緒だったからでしょう。


今回はなぜかまた清里が目的地(1年前にも5人中3人といってきた…)だったので、
新たな試みをたくさんしてきました。

簡単に言うと、
乗馬して、
高原ソフトクリーム食べて、
テニスして、
ウコッケイの釜飯食べて、
滝を見て、
八ヶ岳高原をドライブして、
アウトレットモールでウィンドゥショッピングしました。

あ、心なしか優雅な避暑地での旅行っぽい!
残り4人は男なのに!
ほとんど皆カメラ小僧なのに!
ペンションで酒盛りしながら、パソコン(否インターネット)開いてたのに!

…。



とにかく楽しい旅行でした。
早く全員デジカメゲットできるといいね。


またしてもめがねっち運転お疲れ様☆
そして、Yき君、往復4時間列車のたび、お疲れ様★


さぁ、お盆休みの楽しい思い出を胸に。
お仕事頑張りま~す♪
[PR]
by RinLingo | 2006-08-21 22:47
無念
e0045699_19301294.jpg

どうも。下の記事を書いたまま投稿せず、1日たったまんきつで気付いた*りお*です。


しかも、パスワードが忘れ、ネットができるパソコンを前に携帯から投稿…。


ここのまんきつはご飯がおいしくてよいです。
では。いただきます☆


明日は、山梨♪
[PR]
by RinLingo | 2006-08-17 19:30
上高地のメガラバ
e0045699_1941863.jpg

ども。カメラでバシバシ撮ったあげくブログ用の写真を忘れた*りお*です。

この写真は帰りのバス待ち中ので名所ではなく…。


というわけで。
いって参りました。乗鞍上高地!!
正確にはもうそろそろ帰るケド(^_^;ゞ

さすが往復10時間くらいかけてむかっただけあって涼しくてきれいで素敵なとこでした☆


1日目は乗鞍付近をめぐってペンションにお泊まりし、2日目は上高地の散策をしつつ、帝国ホテルによってきました。

もーすごい天気よくて、景色がめちゃめちゃきれいだし!
ペンションの晩ご飯も朝ご飯も。帝国ホテルのランチもケーキも。
ほんっと美味♪


はー。マイナスイオンをたっぷりすって、元気いっぱいです。
もうお盆休みも残り半分(ToT)
明日は一日のんびり洗濯しながらぷらぷらして。
残りに備えるわけです。
めがねっち運転お疲れ様でした(>_<)



ちなみに今日のタイトルは旅の最中のBGMを…。
エンドレス ざ マキシマム。
[PR]
by RinLingo | 2006-08-17 19:04
うるわしき休日
e0045699_11435867.jpg

どうも。オチの写真が最後にまわせない*りお*です。


まぁたいしたものではないのでよいですが。


おとといからお盆休みに入りました。
今回はアグレッシブに過ごす予定です。

ひとまずおとといは夏を満喫しました。

朝起きて、テラスを掃除して。
プールに入って。
かき氷食べて。
連休のドライブのために洗車して。
焼肉食べて。
浴衣着て。
花火して。

でいろーんなイベントをこないたわけですが。
写真は上記のみ。

夜の麻雀で国士無双だしました。



えぇっと。
昨日のラグーナの疲れを癒すため、
自然を求めて220キロの旅に出ます。

でわでわ。
[PR]
by RinLingo | 2006-08-15 11:43
国内旅行『若狭の海』
e0045699_14255111.jpg

e0045699_14255155.jpg

e0045699_14255168.jpg

どうも。全身(特に腕)がありえない筋肉痛*りお*です。


あれだ。海の上の豆腐(発泡スチロールのでかい浮きみたいなの)に登るのに四苦八苦したせいだな。


今回はサークルのいつものメンバー9名で若狭まで一泊ニ日海水浴に行ってきました。
あろうことか夜勤明けで


いやー楽しかった☆
海はほんと透明できれいだし。
刺身は全部おいしいし♪
じゃんけんで勝った人を埋めて、見るも恥ずかしいようなかっこにさせたり。
水のかけあいがいつの間にか泥を全力でぶつけあう遊びに変わっていたり。
もらった花火でぷち花火大会をしめやかに執り行ったり。
小魚やひとでと戯れたり。
だちょうを食べたり。
ドキドキしたり。

とにかく盛り沢山で大満足な旅行でした♪
幹事さん、運転手さんお疲れ様でした。ありがとー☆
またどっかにいくぞー!!
[PR]
by RinLingo | 2006-08-07 14:25
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧