<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
先週は加湿器を探して電器屋めぐり…
どうも。最近昼休みのお昼寝で寝言をいいそうになる*りお*です。


誰も気付いてませんように。誰も気付いてませんように…。


実は先週末。ついに我が家にもwiiがやってきました。
土日はどこに出かけるわけでもなく、自宅でwiiをやってたのです。



ところで。



今年から毎週水曜日にビジネスイングリッシュなるものに通ってます。
ネイティブ講師が会社まで来てくれるので定時後に集まっておしゃべりをするのです。

で。毎回ウォームアップとゆーことで、週末何をしてたか説明しなきゃいけないのですが…。



12時間程自宅でwiiをやってましたって……。


うわぁ…orz
[PR]
by RinLingo | 2007-01-30 21:32
ねむい
e0045699_8302139.jpg

どうも。出勤の電車内で女子高生が踊ってるのを直視出来なかった*りお*です。


……。


昨日は実は京都に出張でした。
以前知り合いになった先生のところへ訪問してきたのです。
普段の参加型出張と違って、いってからいっぱい話さなきゃ行けないのですんごい緊張しましたが。
やさしい先生で、いろんなものをたくさん見せていただけたので大満足♪

今日はお土産を持っての出社ですが、551ではなくおたべですよ。
[PR]
by RinLingo | 2007-01-26 08:30
誕生日お祝い
e0045699_8203799.jpg

どうも。夜分にメールをするのがはばかられる*りお*です。


毎晩するメールは別として…。


昨日家に帰って来たら荷物が届いてました。
おぉ。会社で発注かけたお薬かしら?とか思ったら。
大学時代からの親友からでした。

もうね。嬉しかった~!
実は先週、もう一人の親友からもプレゼントが届いていたのです。

2人から思いもかけぬプレゼントが届いて、しかもメールとかなしで突然で。
なんだか嬉しくてすごく嬉しくて。ほんとありがとう。

プレゼントももちろん嬉しかったけど、なんとなく伝わってくる気持ちが暖かく幸せにしてくれるのでした。


メールでお祝いしてくれた人達もほんと感謝の気持ちでいっぱいだし、
時間がずれてたって、
今この日記見て思い出したって、
その思いがうれしいのです。


というわけで。
2日ほどおくれてますがYき君誕生日おめでとう♪
おくれたけど思いよとどけ~。
[PR]
by RinLingo | 2007-01-25 08:20
うぃ
ども。出掛けに近所の知り合いに向かってこんばんはってゆってしまった*りお*です。


まだタモさんが踊ってる時間なのに!


あー。めちゃめちゃ恥ずかしい。
多分半休で頭がぼけてたにちがいない…。

今日は午前中おやすみでした。
昨日おとといのWiiのおかげでひどい筋肉痛だからってわけではないです。
確かに腕をあげられないくらい筋肉痛ですが。

今日は免許更新をしてきたのです。
無事故、無違反、無運転でゴールドですよ☆
思いの他早く終わったので、一旦帰ってお昼を食べて出社してるわけです。


まぁ何がいいたいかというと。
一仕事終えて帰って来てたっぷりパスタなんか食べちゃうと。
一日も終わりって感じでそりゃあいさつも「こんばんは」になるわ。とゆーお話。
…お仕事いってきます…。
[PR]
by RinLingo | 2007-01-15 13:01
お店の名前失念
e0045699_18572693.jpg

e0045699_18572699.jpg

どうも。友人の車に乗り込む際に頭を強打した*りお*です。

そのショックで店名を失念したわけではないけれど。


会社にはよく、働く女性のための情報紙みたいのがあって、
最近それを読んでかっちょいいキャリアウーマンを夢見るのがマイブームなんですが。
そこに上の写真の記事が載ってたのでした。

今日は久し振りに栄をうろうろしていたので。
ふとそれを思い出してラシックへ。

無事長蛇の列に並んで食べてみました☆
OLみたい♪うふふ☆


その後友人達と合流し、すごく見つけにくいとこにある、
小さくておしゃれなラーメン屋さんへ。
おとなって感じね♪うふふ☆


食べたら皆で友人宅へ。
wiiをやりにいくのです。
…。うふふ☆
[PR]
by RinLingo | 2007-01-13 18:57
連休総括(ながすぎ)
どうも。久し振りに朝早い電車に乗った*りお*です。

休日ダイヤはどうしてやや早く出発するのか…。


昨日、記事に関係ない写真を添付しちゃいました。
説明と個人的メモを兼ねて、連休の復習でも。

【年末】
大そうじに明け暮れてました。
途中めがねっちにも手伝ってもらうほどの泥縄っぷり。
でもおかげでかなりすっきりと新年を迎えることができました。

【高校の同年会】
総じて女性はかわらないかきれいになってるのに対して、
男性はかわらないかかなり老けたかに激しく別れる。
という見解に達しました。

【年越し】
鍋にチーズにクラッカーにイクラにワインで物凄いテンションの高い年越し。
ずっと笑っていた記憶しかない・・・。

【部活の同窓会】
皆の成長っぷりに圧巻。
自分の仕事をしっかり把握してて、大変だろう作業も楽しそうにこなしてて。
きらきらしてました。
それに母親になった友人もしっかりものの子煩悩な感じになってたし。
久し振りにあっていっぱい刺激もらえたね☆

【大学の仲間の飲み会】
卒業してからも定期的に集まってるけど。
どんどん仲良くなってる感じだね♪
次回は私が幹事らしいので、どっか旅行にでも行きたい。
やっぱクルーザーでCHICAGOにいこうか。
んで。旅行写真公開して、炎上・・・・。

【誕生日祝い1】
周りを振り回して、2日がかりのお誕生日祝いを。
1日目はランチバイキングから、インポートカーショー。
前回の写真はその一場面で、えーっと・・・。
どこの車だっけ・・・?フェラーリ・・・?あれ。忘れてしまった。
(パンフレットを引っ張り出して)ああ。そうそう。ポルシェでした。
個人的には、ミニやシトロエン、あとアルファロメオがかっこかわいかった。
後、ロータスの商談スペースでソファにすわってシャンパン飲んでる夫婦がいた。
「あそこで、飲みたい」といったものの一蹴されて終了。
その後は、本当に久しぶりにカラオケに。
やっぱり井上陽水とかより、ビジュアル系がしっくりくると思うんだが、どうでしょう。
(見た目じゃなくて歌い方の話ね)

【誕生日祝い2】
周囲を振り回した誕生日祝いその2。
映画を見てきました。
「シャーロットの贈り物」
これ。よかった!かわいかった!もう、ウィルバーかわいすぎ!!
最近、映画の感想書いてないので、また暇なときにでも書こうかな。
その後は、イタリアンのお店でイタリア語で誕生日おめでとうを歌って祝ってもらった。
日本人の店員に
でもまぁ、店員さんは皆いい人達だったしよい思い出です。


こんな感じで年末年始は過ごしました。
あ。お誕生日おめでとメールくれた皆様☆ありがとう♪
といっても、会社の人々が多いのでこのサイトを見てないけど・・・・。
25歳もきらきらしたゆとりある女性として、頑張ります☆
[PR]
by RinLingo | 2007-01-08 22:58 | 日々のこと
25歳になりました~
e0045699_23353428.jpg

どうも。25歳になりまして*りお*です。


おめでとうございます。ありがとうございます。

やー。明日からまた会社です。
長いおやすみでした~。ふー。

24歳から25歳って変わるもんなのかしら。
ん~…。
かわったかも。
やっぱ社会人になったのが大きいかな。
いろんな事ができるようになって…。
できなくなった事もあるけど(笑)。


うん。
今、久し振りに「the 有頂天ホテル」を見てますが。
去年の3月に見た時は全然しっくりこなかった。
けど。今はなんだかしっくり来てます。
何がかわったのかなー。
自分の中で。学生時代の自分とは何か。かわったんでしょう。


また1年素敵な25歳で過ごせますように☆

以上。25歳誕生日の覚書でした♪
[PR]
by RinLingo | 2007-01-07 23:35
あけましておめでとうございます
e0045699_16412455.jpg


去年のまとめをすっかり忘れ。
1月1日の年始の挨拶もすっかり忘れて。
本年初投稿です。

*りお*です。こんにちわ。

今年の抱負だけ書き逃げしておきます。
今年は「ゆとりと余裕」をモットーに行きます。

日々の生活にも。
精神的にも。
時間にも。
金銭的にも。
・・・。
食後のおなかにも。
今もっている洋服にも。
ぜひともゆとりと余裕を・・・。


ちなみに、去年の抱負をすっかり忘れていますが。


まぁ、ひとまず。今年も皆様、よろしくお願いします☆
[PR]
by RinLingo | 2007-01-02 16:41 | 日々のこと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧