<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バケツでゴハン
どうも。帰宅中上司に借りた漫画を読んでいたら危うくおり損ねるとこだった*りお*です。


続きが気になるので、電車降りたホームで読みふけるほど…。


先週末は怒濤の4日間でした。
木金と東京に出張して、土日はサークルのライブだったわけですが。
出張先や帰ってきた日は大学時代の友人宅にお泊まりしてたのです。
久しぶりに3人集まってのんびりして。
そのままサークルのライブへ。
今回のライブは、ほんとに数世代逆上ったかと思うくらい懐かしい顔が集まってまして。

なんか。大学時代の親友やサークルの仲間と久しぶりにワイワイやってたら一気に学生気分に戻ってしまいました。

いやー。やっぱりいいなぁ。こうやって久しぶりに会っても全然普通に楽しめるってのはほんとに素敵♪
毎日笑って笑って。
心の栄養をたっぷり吸ったよい週末でした。



で。これであっとゆーまに3月の前半が終わりまして。
後はのんびり仕事ターイム☆とか思ってたのですが。
そうは行かないみたいです…(>_<)

仕事も出張やら発表やらが入り…。
何よりアイデアが出ても実現する時間と能力がない…。
これはまずいですよ。
行動力と能力のある人にそりゃー面白い仕事も行ってしまうさ。

てな訳でとりあえず楽しく頑張っていけるよう、ちょっとマキ目でお仕事しようかな…なんて思ってます。

頑張って疲れたら、また皆に会って元気をもらおう♪
[PR]
by RinLingo | 2007-03-21 21:42
たまには考える子
e0045699_2011962.jpg

e0045699_2011969.jpg

どうも。移動時間は全て睡眠時間に費す*りお*です。


まだおり過ごした事はないですが。まだ。まだ。


今週末も楽しく過ごしました。
金曜に教えてもらったスポンジケーキをさっそく土日に1個ずつ作る勢いです。
でかいのができたので、誰かにあげようかと思ったのだけど。
結局2人で食べちゃいました。
完全に食べ過ぎです。
んでも、日曜作ったケーキは中学校時代の友人宅に手土産がわりにもってったので、6分の1個。
大丈夫。大丈夫。


さて。
最近はいろいろと考えることも多いのですが。
ひとまず目の前の事をこつこつこなしていくのがいいんだろうなぁと思うのでした。
自分役にたってるのかなー…とか。
期待されたことできてるのかなー…とか。
ああもう期待されてないのかなー…とか。
そんなこと思うこともありますが。

「まだ新人なんだから目の前の事をこなす事を頑張ればいいよ」
って言った上司の言葉を信じて頑張ります。

幸せな事を逃げる手立てに考えるのは情けないし、申し訳ないから。
[PR]
by RinLingo | 2007-03-13 20:11
今週の週末もWiiをやっていました。6人で。
e0045699_092133.jpg

e0045699_092297.jpg


どうも。そろそろ写真というか、自分の記録のためにブログを使い始めている*りお*です。


もう、写真の構図とか、見た目とか。気にしない感じで。


今日は、久しぶりに、ELの友人たちと晩御飯を食べてきました。
今年も、ELの大会と発表会に出ようという気合を確認するために。

あのメンバーはほんとに、ずっと笑いっぱなしでいられるので、
とても気持ちが楽で、楽しいです。

今週も色々こなすべきことがたくさんあるけど。
今日、いっぱい笑って、いっぱい食べたので。
パワー補給できました。よかったよかった。


ちなみに。写真にふれずにいようかとも思いましたが。
一応。
自宅で復習した煮込みハンバーグと。
味を変えて作った抹茶ロールケーキです。
まだ、ロールケーキをものにできない・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2007-03-06 00:09 | 日々のこと
煮込みハンバーグ
e0045699_025457.jpg

ども。黒のタートル長袖の上に深いVネックにパフスリーブの白いニット、黒いパンツをあわせてJJ風♪とかニヤニヤしていた*りお*です。


上司(♂)に名前をよばれて振り向いたらば、開口一番。
「…パンダみたい…」と…。


昨日はまたしても料理教室にいってきました。
来週の金曜も行くことになりました。

…仕事も忙しいし月1回から2回かなっていってた気がするのに…。
おかしいな…。


4月のイベントに向けて1~3月は忙しくなるよって言われてた気がするのに…。
…おかしいな…。


手帳を見ると3月前半は仕事以外の予定で平日休日関係なくぎゅうぎゅうになっている…。


…いや。仕事頑張るよ!
今書いてる報告書も来週には提出予定だし!
それから新しい案件に手を付けて月末までに報告書まとめるし!
今は落ち着いてるけどまたイベント準備の仕事も舞い込んでくるし!


あれ……むしろ大丈夫かな…。
3月後半は予定空けてるから…。多分……。大丈夫…
[PR]
by RinLingo | 2007-03-02 21:00
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧