同期男性11人より織田選手が勝ってしまった…
ども。最近どうにも携帯の調子が悪い*りお*です。


昨日の記事もおくれてなかったのでさっき送信し直したし…。


今日は、フレックスをフル活用して早退しました。
先輩と一緒にフィギュアスケートを見にいって来たのです。
…年末ですが。


いやー。すごかった。
今まで何となく織田選手派だったのですが。
やっぱ高橋選手は群を抜いてすごかった!
ステップもジャンプもスピンも、素人目でもきれいだなぁって思いました。
滑走順で織田選手の方を後に見たのですが。
うん。やっぱり織田選手もかわいらしい。
すごく楽しそうで見てるこっちも楽しくなっちゃいました。
途中からモンキッキーに見えて来たけど。


ロビーをうろうろしてたら安藤みきてぃ選手(へんな呼び方…)も間近でみちゃったし☆


いやー。大満足でした♪

さて。今から職場同期12人で飲み会です。
30分遅刻していってきまーす☆
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-27 19:50
どうみても遅刻
ども。師走でいみもなくバタバタしてる*りお*です。


ドタバタでなくバタバタ。


社会人になって初めての年末です。
やぁ。ほんとに年末ってバタバタするんだね。

来年の話し合いとかいって1日3件会議があったり(普通かもしらんけどうちの職場では珍しい)。
やらなきゃな仕事もまだ山盛りでこりゃほとんど年越しな勢いだし。


飲み会やら同窓会やら後5日で5件あるし…。


…最後は自分のせいか…。


さて。では今から会場がよくわからない飲み屋を捜してうろうろしてきます…。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-27 19:38
のそのそ
はーい。連続更新終了☆
お仕事いってきまーす♪
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-25 09:01
HARBSに始まり、HARBSに終わる…
e0045699_859443.jpg

e0045699_8594449.jpg

どうも。金曜から計4回ケーキを食べている*りお*です。


お昼の時間、ケーキを手にした時に(ダイエットを宣言してた)先輩に「あ~ぁ」といわれてもめげない!


今週末はクリスマス一色でした☆
最近ちょっとくさくさしてたけどパーッと遊んで楽しく過ごす事ができて良かった♪

22日はちょっと趣向を凝らしたお鍋をし。
23日は後輩のライブでご機嫌になり。
24日は街でうろうろとプレゼント捜しでした。

毎年毎年、なんかかーかで準備に手間取って慌ただしいクリスマスですが。
楽しくて幸せなクリスマスで。
来年も再来年もずっとこんなふうに楽しく過ごせたらいいなぁと思うのでした。


さて。先輩とも話した通り、明日から正月に向けてダイエットか。

…いや。

…明日はまだクリスマスの範疇なのであさってから…。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-25 08:59
まきあーじゅ
どうも。
久しぶりに会った同期に「化粧大人っぽくなったね」(男)とか「ファンデどこの使ってるの?」(女)とか言ってもらって有頂天*りお*です。


「ん?今日もすっぴん?」と言われ続けたこの私が!!


会社の教育時代の同期(配属先はバラバラ)達とそのうちの一人の自宅で家飲みしてきました。


そのうちの(別の)一人が大学時代の友人をとても彷彿とさせます。
いわゆるイケメンファッションではなく、自分だけの拘りをもった服装をよくしてます。
自分の確固たる考えを持っていて、語るのも割りと好きです。
基本ドSで、毒をはきます。
全員に対して分け隔てなく厳しく、うっかりはしゃいで近寄るとばっさりきりすてられることもあります。
あ。でも悪い奴じゃなくていい奴です。(←フォロー)
皆から社長と呼ばれる彼は。
やっぱり料理が得意で超鍋奉行でした。


そんな社長を見るたびに、私は大学時代の友人をどうしても思い出すわけですが。
共通の知り合いがいないので、この感じを共感できる人がいないっ!
それが残念なのでした…。


…ん~。社長がめがねっちを見たいってゆってたし、引き合わせて…

無理かな…。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-25 08:59
お泊まり出張
e0045699_8583952.jpg

e0045699_858399.jpg

どうも。ボーナスに食い込ませたくない飲み会経費が12月分では賄えないかもしらんくて愕然*りお*です。


年末年始で計9回…。


今月は毎週どこかに出張でした。
しかも先週はなんと横浜にお泊まり!
一人で日帰り出張すら行きたがらなかった私が成長したもんです。ハイ。

上の写真は会場の慶應大学。
学生に紛れてきました。

下の写真は晩ご飯の家系ラーメン。
有名で、家系の総本山らしいのに名前忘れちゃった…。
めっちゃ並んだのに…(ToT)


久しぶりに会った大学の友達は、会話が少し親父化してました…。
その後、4人で飲み屋になだれこみ、ハロプロのプロモを裏で流しつつ半額のカクテルを飲みながらN○△のリモコンに文句を言い合って夜は更けて行きました。

私は楽しかったんだけど、往復2時間かけて参加してくれたM野くんは満足してくれただろうか…。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-25 08:58
上はランドで下はホテルから見えたベイブリッジ~
e0045699_8573493.jpg

e0045699_8573473.jpg

ども。きづいたら1週間が過ぎていた*りお*です。

最近、ほんっとに時間がたつのが早いね。


先週末は東京に行ってました。
ねずみさんやくまさんとクリスマスをお祝いしたり。
海賊船や黒いソリを乗り回したりしてきました。
ばっちり研究室におくぷーさんもゲットしてきたわけです。
今、室のみなさんにかわいがられてます。


それから。東京もうろうろしてきました。
パルコや109をいったり来たりして買い物したり。
メイド服のお姉さんや、お姉さんにものすごい至近距離で話しかけてるお兄さんもみてきたりしました。
ばっちりDSも買ってきちゃったわけです。
今は箱の中に眠ってます。
…まだ2回しかつかってない…。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-25 08:57
もう今年も残り1週間~
ども。メリークリスマス☆*りお*です。

久しぶりにケータイ確認したらブログ用の記事投稿せずにがたまってました。
久しぶりにパソコンのメールみたら59件たまってました……。

そんなわけで。
クリスマスプレゼントとして連続更新。(つながりがわからない)

会社につくまでの短時間で送ってしまいます。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-25 08:56
限定コンパクト
e0045699_2258259.jpg

どうも。ボーナスを目前にすでに買い物をしてしまった*りお*です。

限定品だけど。想い出に長く使おうと思うのでした。

なんかね。
まだまだ勉強中の身でこれはもらい過ぎだ!
とか思ったんだけど。

貯金して旅行行ってイベント参加して自分へプレゼント買って…とか色々考えてたら。
あら。意外とすぐになくなりそうだわ。
もう少しご利用は計画的に…。

最近は部署の先輩(新婚ほやほや)とライフプランについてよく語ってます。
色々教えてくれるので勉強になります。

オープンな方が多いので、いろんな家庭の様子がわかるのですが。
基本、奥さんに頭があがらないようですよ。


勉強になります。
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-05 22:58
クリスマスフェスタ~
e0045699_23464561.jpg

どうも。TOEICうけてきました*りお*です。


試験直後が一番勉強する気になるものよね。


昨日は会社でクリスマスフェスタでした。
所をあげてのイベントは初参加?あ。避難訓練があったけど…。
役職関係なく大盛上がりで良かったです。
所長もじゃんけん大会でてたし(笑)

ケーキもお寿司も柿安のサラダもみんなおいしかったぁ♪
ゲームも楽しかったし☆

惜しむらくは抽選で何もあたらなかったこと。
DSもWiiも…。
くやしい!来年こそ!!
[PR]
# by RinLingo | 2006-12-02 23:46
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧