人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒いフロッピー
どうも。乾燥にめっきり弱くなってきた*りお*です。

昨日は突然サークルの友人達と晩ご飯を食べに行く事になりました。
M野君からお呼びがかかり、めがねっち、yashiyuki君(仮名)、からあげ君(仮名)、Y木ちゃんの6人が集合。
おしゃれなお店で美味しい料理をほおばって、すてきな時間を過ごしてきました。
みんな世代が同じで、まぁ趣味も似たり寄ったりなので、昔の話題に花が咲いてとっても楽しかったです。

え?何の話って?

ええっと・・・。
夏休みにやってた朝のアニメの話とか・・・。
特撮系戦隊もの(?)の裏話とか・・・。
金田一とコナンの比較とか・・・。
ディスク版ファミコンの話とか・・・・。

うわぁ・・・。濃・・・・。いや、そればっかりが主体だったわけじゃないですけどね。
もちろんうちらの共通の趣味第一位は音楽ですから。いや、上記の趣味が悪いとかそんな事言ってる訳じゃないですけど。
うん。でもなんかやっぱり濃いよね
すてきな空間の中、「あぁ!わかるわかる!」とか「見た見た!!」とか「うちもうちも!!!」とか。そいういう感じがたくさんして、よい仲間をもったなぁと思った瞬間でした。
by RinLingo | 2005-10-28 14:32 | 日々のこと
<< 映画鑑賞「ブラザーズ・グリム」 たまには思い切りなくのもいいさ。 >>