人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近まるくなってきた
どうも。体をまげるとちょっとしんどい*りお*です。

いろいろ記事をかいてるんだけど、難しいね。
とくに旅行記とか。どこまで書いたらいいんだろう。
細かいとこ書いてたら長くなっちゃうし、かといってはしょると面白くないし。
あまりにもローカルなネタ書いてたらだれも内容わかんないし・・・・。

うーん。あたまでっかちになってます。

ところで、最近研究をしてません。ごめんなさい。
11月になったからね。そろそろ本腰いれないと、
来年社会人になれないかもしれない・・・・orz


しゃれにならんので、研究もやろう。blogも書こう。
毎日の日記も。英語の勉強も・・・・・。
それからヨガも・・・・。
最近お腹の周りがぷよぷよしてるもん・・・・。ひぃぃぃ(ToT)
なにはともあれ、11月も有意義なものにしてゆこうと誓ったところで。
今日の日記終了☆明日はお休み☆ばんざーい☆
今月はお休みの日に毎日予定が入ってるぞばんざーい☆
いつやすむんだーーーーーーーー!
by RinLingo | 2005-11-02 16:57 | 日々のこと
<< りんごちゃんってかわいいけど理... 映画鑑賞「大統領の理髪師」 >>