人気ブログランキング | 話題のタグを見る
500踏んだ・・・(p_q*)シクシク
お昼過ぎ。ネットのできる環境に到着。

『よし。今日もblogを書こう』
ネット起動。ここにアクセス。
カウンタ確認。
『おや。カウンタが498だ。もうそろそろ500だねぇ』
メモ帳を立ち上げ、日記を書く。
『そうだ。そういえばからあげさん(ここの閲覧者)に話す事があった』
日記を書きながらからあげさんとメッセ。
からあげ「ああ!499だった!
わたし「私498だったよ」
からあげ「500ねらってたのに!」
じゃぁ誰が踏むのかなー、kazさんあたりかなー。わくわく
日記書き上げる。
更新。
( ̄□ ̄;)!!!!!!

あほでした。
そうだよ。カウンタってあれでしょ。
同一ホストからの連続したアクセスのみノーカウントでしょ。
この間約30分だけどさ。
わたし→からあげさん→わたし
だもんね。
そりゃ私500踏むよね。日記かけちゃったし更新しないわけにいかないし。
あほだ。特に下線のあたり。気づけば良かった・・・・。
ああああ・・・・。

次。1000HIT期待してます。orz
by RinLingo | 2005-11-09 14:44 | ひとりごと
<< 朝も昼もお腹一杯 バファリンと葛根湯がきいたっぽい >>