人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャル語というより暗号として認識してる
`⊂〃ぅм○★ちゃω`⊂ゐTょ±ω∋めτма£?ゎT=Uレ£T=、ζ,〃ω∋めTょレヽ*レ)ぉ*τ〃£★

あ。文字化けじゃないですよー。
・・・・。読めましたか?

ちょっと古いネタですけど、ギャル文字です。
ここにいくと、自分の書いた文章を変換できますよ。

【ギャル文字変換】

メッセの名前の所にギャル文字を使っている友人がいて、
それを読みたいなぁって思ってたら見つけました。
勝手に変換してくれるんですねー。
とりあえず、その友人が、
常日頃からギャル文字を駆使した熟練者というわけでは無い事が判明して一安心。
Googleで検索かけた結果、変換機能を公開してるサイトはほとんど仕様が一緒だから、どっかが配布してるのかな。

なんてゆーか、ここまでくるとほとんど暗号ですよね。
文字として認識しようとするより、"ω"って記号がこことここにあるから・・・。
とかそういう推理をしてしまう。
よく、記号とアルファベットが1対1で対応してる暗号をとけ!みたいなのあるじゃないですか。
ああいうの大好きなので。
うん。面白い。・・・・。けど日常ではあんまり使えないなぁ・・・。




うわぁ。今日はネタがないのがばればれだ・・・・orz

*答え:「どうも。ちゃんとみなさんよめてます?わたしはたぶんよめない*りお*です。」
「。」が「★」になっているのがにくいね。
by RinLingo | 2005-12-01 12:45 | たどること
<< お菓子系よりご飯の方が好きです 世界が少しでも広がるってうれしい >>