人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1000HITしましたー。
と、いうわけで。1000HITをオーバーしたので、
ついにこのブログを他の人たちにもたぶん気づかないけど公開しようと思います。

公開するに当たって、
昔書いたまま公開する機会を逃した日記も全部アップしました。
スキンも変えてみました。(これじゃblog名がwinterみたいよね)
内容も少し変えてみました。

今までずっとこのサイトを見てくださった方々へ。

今までも見ててくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ちなみに、前の方をのぞいてみると、新しい記事が埋まっていたりします。
さがしてみてくださいませ。(新しいこと、とか、映画をみること、とか)


初めてこのサイトを訪れてしまった方々へ。

ここでは、*りお*って名前で通ってます。
8月から始めてたものの、言いそびれててごめんなさい。
これから、よろしくお願いします。


さて。そんなわけで。
主にこのサイトを見ている人たちや、新しく見だした人たちが、
徐々に修論でおいこまれていく時期に、
ひっそりと公開ってことになりましたが。
まぁ、ゆるーく続けていけたらいいなって思ってます。



・・・・来週から海外に逃亡しますけど・・・。
by RinLingo | 2005-12-13 15:58 | お知らせ
<< どうやら 長い一日に2回鍋を食す >>