人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん見たら早めに書かないと忘れる
どうも。結局今日一日記事書いてたんじゃない!?*りお*です。

いいの。明日から研究頑張るから!!

19日から今日まで結構いくつか映画を見ました。
古い映画やら、機内上映でぼーっと見てたやつだったりするので。
覚え書き程度の短めレビューをば。

12月19日「理想の恋人.com
12月22日「スウィングガールズ
12月29日「ステルス
12月29日「ウェディング・クラッシャーズ
12月29日「まだまだあぶない刑事
 1月 2日「亡国のイージス

あ。そうそう。ラスベガスの映画館で、
「SAYURI」が「GEISYAー芸者ー」として公開されてました。
すごい見たかった!
・・・けど、わざわざラスベガスにまできて、字幕無しの映画を見るのか・・・?
と思ったのでやめちゃいました。
今にして思えば、実際にアメリカ人があの映画にどんな反応をするのか、
それを見るのも面白かったかも。
あぁ、いつかまだ日本で公開されてない映画をアメリカで字幕無しで見てみたいなぁ・・・。
by RinLingo | 2006-01-04 17:53 | お知らせ
<< 集中集中しゅ・・・ 映画鑑賞「亡国のイージス」 >>