空気みたいなものが感じられるとうれしい
どうも。耳たぶのしこり、小さくなりました*りお*です。

とりあえず、あまりいじらないようにしようと思います。


今日はコミュニケーションのお話。
コミュニケーションってのは、言葉と言葉で行われるものが多いです。
でもですね。
言葉以外のコミュニケーションってやつ。私大好きです。
もちろん、言葉もすっごくだいじで。
それもほんとに大好きなんですけどね。

別に言葉を発しなくても、目と目で会話したりとか。
なんとなくお互いの言いたい事が通じ合ったりとか。
会話せずに、動作だけで意思疎通しちゃう。
恋人同士。友達同士。
なんでもありなんですけど。
そういうのがあるとめちゃめちゃうれしい。
同じ物を見て、同じ事を感じて、同じ考えに至ったからこそできる事ですよね。

1対1だけじゃなくて、複数の時もあって。
そういうとき。あぁ楽しいなぁ。うれしいなぁ。って思うのです。

後ね。何かがシンクロするのも楽しいものです。
同じ状況を見て、同時に同じ発言をしちゃうとか。
気づいたら同じ事してたとか。
気づいたらみんな同じコーディネートだったとか。
そういうのも。なんとなくうれしくて楽しいものです。

小さな小さな偶然が作るhappyのもと。
ほんとに小さな事なんですけど。
それが、うれしいなって思えて、ふふってわらうのも。
なんだか、幸せだなと感じる今日この頃です。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-28 15:35 | 日々のこと
<< パワーの源はいろんなとこから 失ってはじめてわかる大切さ。で... >>