人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本場のサイトみてたらどうしよう
どうも。「じゃぁyahuuメールで送ってみるよ」*りお*です。

メッセでこんな発言をしちゃいました。アフリカではよくあること。


さて。
今日はね。あんまり、内容のないお話。
しかも、分からない人にはまったく分からないお話。ごめんなさい。
夜にできたらもう一回更新するです。
楽しい更新にするために、この更新が終わったら頑張ります。


で。内容のないお話ですが。
今日は午前中バイトでした。
バイトが終わって、お昼ご飯を買いに行こうと信号待ち。
そのとき。
バイト先の上司(といってもたぶん同年代)のイケメンさんが隣に。

お。らっき☆(←ちょこっとだけね)

イケメンさん「今、まだ学校忙しいの?」
わたし「はい。なかなか、研究がおわらなくて」
イケメンさん「そうかぁ。発表とか?」
わたし「いえ。修論は終わったんですが。・・・その後論文書けっていわれちゃって・・・」
イケメンさん「あぁ。よくあること。

その瞬間、脳内で「アフリカでは」を自動補完してしまった
私をどうか許してください。

その後結局一緒にお昼を買って別れたわけですが。
「アフリカではよくあること。」がぐるぐると頭の中を回っておりました。
なんか別れ際「頑張ってね」とか言われた気がするけど
あんまり記憶にないです。

あわわわ。イケメンさんが、実は発祥サイト愛読者だったらどうしよう。
っていうか、リンクたどってここまできたらどうしよう。どうしよう・・・。

ネットって本当に恐ろしい世界です。
by RinLingo | 2006-02-17 13:39 | 日々のこと
<< 今日の楽しいことは 降りたら、そこから登るまでさ☆ >>