人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯からの更新は疲れる…
携帯からの更新は疲れる…_e0045699_0151444.jpg

ども。そんなわけで早々にネットをひきたい*りお*です。

プロバイダ関係の資料送付に1週間かかるってどーゆーことさ。


今日はちょっと料理してみました。
高校の友人がmixiの中で手料理話で盛り上がってるのを聞いたりして一念発起。
たことえびの海鮮トマトリゾットとクラムチャウダー。
リゾットは普通にできたものの、やや味に深みがたりない。
なんでかな…。何かたりん…。
クラムチャウダーはうまくできました。
まぁ、おいしかったお店の缶詰に生クリーム加えただけだから当然ですが。


後、今日は久しぶりに反復入浴(正式名称を失念)してみました。
しかも正式な時間も忘れたため、うろ覚えの時間配分…。
以前滝のような汗を流した記憶があるものの、
今回はじんわり程度でした。
でもまぁ現在お肌すべすべなのでよしとしよう。


というわけで何がいいたかったかというと。
今日は雨が降ったので、研究は休んで自宅でのーんびり過ごせましたよ☆
とゆーお話。
by RinLingo | 2006-03-02 00:15
<< 一日早いひな祭り せっかい良い物を見つけたと思っ... >>