人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日早いひな祭り
一日早いひな祭り_e0045699_2328583.jpg

どうも。なんと今日も料理してみた*りお*です。

あまりのめずらしさに雪でも降るか…。


今日は、菱ずし風ごはんと鳥のさっぱり煮、あさり汁。
寿司飯より普通のご飯のが好きなので、えびおぼろのかわりに鮭フレーク。青ノリのかわりに青菜。
まごうことなきおにぎりの味でした。
うんでも見た目がかわいいからよし☆
さっぱり煮とあさり汁はばっちりでした。
ちゃんと材料の分量はかったもんね。


で。今日は大須で散財してきました。
いやー。欲しいものどっちゃり。
しかもやや予定からずれたものを買っちゃった…。
でもハッピー☆
やりたいこと増えたしガンバロー♪

来週は、久しぶりにライブです。
今から6曲…間に合うかしら…。
by RinLingo | 2006-03-02 23:28
<< ふぉ! 携帯からの更新は疲れる… >>