人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この時間帯はとても眠い…
この時間帯はとても眠い…_e0045699_022831.jpg

ども。早く~自宅にネットが欲しい~*りお*です。

ここ2日まるっと更新忘れてました。
更新用の写真までとったのに…。

昨日は矢場とんに行って来ました。うまうま♪
サークルの友人8人でわざわざ大須まで地下鉄に乗って矢場とんを目指しえっちらおっちら…。
これといって他に目的はあったようななかったような。
この話はいつかちゃんと達成したらにします☆


今日はめずらしくピアノを弾いてました。
人のうちに遊びに行って、その人んちのピアノで延々3時間。
その間家主寝てるし…。

でもほんと久しぶりに根詰めて(3時間だけど)弾けて楽しかった~♪

音楽って素敵だわ☆
by RinLingo | 2006-03-06 00:22
<< でっかいどー マスカラというよりペンに見える… >>