人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占いはよいとこだけ信じる主義
どうも。今月のヤギ座さんは3月13日がケアフルデー*りお*です。


確かにケアフルデー。涙腺が弱い日でした。


今日は嬉し泣き。
ちょっとしたやりとりが嬉しくて嬉しくて。
家に帰ってお風呂でポロポロと…。

私は本当にとてもよい友人達に恵まれました。
本当に幸せもの。
感謝してもしきれない。
本当にちょっとした発言だったかもしれないものを大仰にとりあげて。
ちょっと申し訳ない。


けど。
お風呂の中で色いろ思い出して、一人で感動してた。
想いは私の周りにいる全ての人にまでおよんで。
みんなとのやりとりでどれだけ私が力づけられてたか。
そう思うとまた涙があふれました。


あぁ、今日の日記は書くつもりがなくて。
でも書きたくなって。
みんなに上手に伝えられないけど、感謝の気持ちを伝えたくて。
あぁ何が書きたいかわかりにくくなったそんなケアフルデー。
そんなことを思い出しながら、お風呂にお湯をためるため服をきた状態で蛇口をひねったら、シャワーが出てずぶ濡れになったそんなケアフルデー。
落ちが長くてわかりにくく中途半端にしかおちてないそんなケアフルデー…。
by RinLingo | 2006-03-11 23:58
<< こんなミスをやらかすなんて しのびないしのびない >>