人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日間学生最後のライブでした。
どうも。お腹が空いて力がでないよー*りお*です。

あーんぱーんまーーーーん・・・・


このblogで触れたかどうかわかりませんが。
私は軽音サークルに所属しています。
で。昨日までの3日間。そのサークルの追い出しライブが行われました。
私も2つほどコミックバンドに出演したりして。
すごく楽しい思い出ができました。
その他のバンドもすごくて、
久しぶりに長時間音の渦の中でまったりしたり飛び跳ねたりできました。
最後の最後なんかほんとに感動しちゃいました。
最近涙もろくていかん・・・。

このサークルにはかれこれ6年間所属していて。
ものすごくたくさんの人と出会いました。
そして、いろんな人と、いろんな話をして、いろんな体験を共有して。
ほんとにほんとに楽しかった。
私の6年間はこのサークルの人たち無しでは語れない。そう思います。
彼ら、彼女らに出会えて本当に幸せものだと。
そう思ったら、追い出し飲み会の時不覚にも泣きました。うれし泣きです。

本当にみんなへの感謝の気持ちで一杯です。
あぁ。みんながいてくれてよかった。
飲み会の時、いろんな人と握手したり、抱き合ったりして。
「これでもう会えなくなる訳じゃないんだから」って思いながらも。
少しだけ悲しくなったりもしました。

先輩や後輩や、同い年の仲間達。かけがえのない宝物だと。
心の底からそう思いました。

社会人になって、今の仲間も東京や大阪に行ってしまう人もいて。
でも、いくつになっても会っていたいと。
また一緒に音楽やったり、お酒を飲んだりしたいと思ってます。
サークルのミーティングにだって顔を出すぞ!

4月に入っても、変わらず仲間の笑顔がそこにあると思いたいのは。
まだまだ甘いのかな。
でも、そう思う事で力がでてくるんだから、いいことにします。
by RinLingo | 2006-03-13 14:35 | 日々のこと
<< パン・ド・ショコラ こんなミスをやらかすなんて >>