人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外付けHDDって小さいんだなぁ
どうも。「明日からしばらく携帯からの更新でーす☆」とか言っておいて翌日普通に更新する*りお*です。

今更ながら、タイトルが電波とばしてる気がする・・・。



今日は、今までたまっていたデータをお持ち帰りするために。
バイト先の上司に外付けHDDを借りてきました。
Documents and Settings の中身をそのままHDDに放り込んでみたんだけど。
本当にこれで全部なのか不安。
Cドライブにmp3データとかいれといた気がするからそれも入れとこ・・・。


・・・。

あ!やだ!すごい電波っぽい。


閑話休題


今日バイト中に、この3月の予定をうんとこしょと書き出してみました。
そしたらさ。
もう29日までノンストップで予定入ってる。
すごいね。1日に2個予定普通に入ってるよ。
晩ご飯家で食べる日ないね。これ。
まぁいいか。ぜーんぶ楽しいよていだから。
うん。体調に気をつけよう。
・・・って。。あれ・・・?
・・・・。

今、気がついたんだけど・・・・。
その予定をわんさか書き込んだリストを。
バイト先に落としてきた気がしてならない・・・・。

あわわ・・・。帰りにもう一度取りに行ってこよう・・・・。orz

******************************

ありました。(・・*)ゞ
取りに行かなくて良かった・・・。電話かけちゃったけど・・・。
by RinLingo | 2006-03-16 19:33 | 日々のこと
<< 宴うたげ☆ そろそろ帰らないとやばいんじゃ... >>