泣かないぞ。悲しい事ではないんだ
e0045699_1385295.jpg

e0045699_1385239.jpg

ども。連日の過密スケジュールで頭パンク状態*りお*です。


体力をもっとつけとくべきだった…。


昨日はお昼に大学時代の友人2人と。夜はELの仲間3人と。ご飯でした。
間に買い物、美容院のヘアエステも入ってましたが…。

そして今日はお昼に小学校時代から遊んでる友人2人とランチ。そして夜は6年間お世話になったバイトの皆さんと送別会でした。

この1週間、いろんな人と学生として最後のご飯を食べました。
本当に本当に感謝してもしきれないほど大きな力をもらい、たくさん影響を受けた人達でした。

学生最後。
本当はどの会でも悲しくて。泣きそうで、泣きそうで。
でもどの会でも、「これでお別れ」って話は誰も言いませんでした。
私がそんなことを口にして悲しい顔をしても、「これで最後じゃないし、連絡とろう」って「次はいつ会う?」ってゆってくれました。

会えなくなるのはすごく悲しい。でも会えなくても平気になってしまって忘れてしまったらもっとさみしい。
かといって後ばかり見ていては前に進めない。

だから私は前を向きます。
たとえ会う回数が減ったとしても。忘れたりしないし。
会える日を楽しみに、毎日を元気に生きて行きます。
次に会う時少しでも素敵になっていられるように。
新しい仲間との出会いも。今いる大切な人達も。
どちらも大切なら。
毎日幸せに生きるために努力します。
そのための努力なら辛くないし、素敵だと思うのです。


皆、本当にありがとう!
これからも本当によろしくね☆
[PR]
by RinLingo | 2006-03-25 01:38
<< 昨日投稿しわすれた日記… 柚小町と柚茶は相性がよいのかわ... >>