人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日二度目の更新
どうも。いや。なんとなく。漫画読む気になれなくて・・・*りお*です。

今ぐるっと知人のサイトを見て回ってきました。

あ。みんなちゃんと近況報告とかしてるじゃん。

と。思ったので。自分のを見返してみると。
風邪ひいてだめだめな新社会人みたい・・・

あってるけどね!


てわけでもう少し。近況報告。


今は、なんだか会社に勤めているというより、
新しく学校に入りなおしたみたいな感じです。
クラスにそれぞれ分かれて。
スケジュールに沿ってお勉強。
時々グループにわかれて実習。
みたいな感じ。

おかげさまで、なんとか友人もできてきました。
飲み会もしょっちゅう開催されているので。
たまに顔を出しては、赤外線を飛ばしまくってます。
すごいね。あれだけで電話番号とメールアドレスが交換できるんだよ。
赤外線通信。ぜひ持ってない人は持っておくといいと思うよ。
特に今隣の席にいる人とかね。

もう少し個人的なことを書こうと思ったのだけど。
やっぱさすがにまずいかなと思うので。
mixiの方にでも書いてみようかと。
思ったのに。

パスワードがわからない・・・。

パスワードを忘れて更新できない病は。
どうやら近くにいると感染するみたいですよ。
by RinLingo | 2006-04-08 15:48 | 日々のこと
<< 花の開花がニュースになる国なん... お久しぶりです >>