人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう4月もおわりじゃないか!
どうも。ほんっとパソコンに触ることができてない*りお*です。

いや。自宅学習用のCDとかあるし。
ブログとかそういうの以前にパソコンは触らなきゃいけない気がするんだけど・・・。


4月ももう終わっちゃうじゃないですか。
速い速い。
もんのすごく速いですなぁ・・・。

この4月は、いろんなことがたくさんありました。
でも3月中に心配していたよりは、新しい出会いも素敵なものが多くて。
とても感謝しているところです。
波長の合う友達もたくさんできました。
月の中ごろまでは、「仲良くなりましょう飲み会」が非常に多かったのですが。
今週はほとんど「仲良くなった人たちとの飲み会」に変わったので。
なんだかうれしい限りです。

でも今週毎日飲み会続きで。
(っていうか今日も飲み屋さんでトランプをしていた・・・)
ぽんぽんとお金が飛んでいくので。
4月のお給料をいただけない私としては辛い・・・。
っていうか、GWに予定が入りすぎていて。
いくつかごめんなさいしたのにきゅうきゅうで。
どうやって5月20日までがんばればいいんだろう・・・。

4月にもおいしいお店を3件も見つけたんだよ!
そのお店を紹介したいし、GW中の旅行日記もつけたいし・・・。
あぁ、でもお勉強もしなきゃ・・・・。


とりあえず、かつかつですが毎日充実した日々をすごしております。
後1日会社いって、夕方から100人くらいでお疲れ様飲み会で騒いだら。
さぁ!GWだ!!!
ねずみの海にいってきまーす☆
by RinLingo | 2006-04-28 00:17 | 日々のこと
<< ひとまず近況報告をば お久しぶりです。今日のは長いよ。 >>