人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文章能力がおちてる…
ども。そろそろこまめに更新しよかと思ってます*りお*です。


いつまで続くかは不明。

9月頭から全然書いてなかったのですが。
配属先も決まって、今は楽しく勉強中です。
のんびり楽しい部署で、メンバーも和気あいあいで一安心。
皆、かなりフランクな人達で。それでいて信頼、尊敬できる人達なのが幸いでした。

今はほんとに勉強あるのみ。
毎日学びたい事が沢山出て来ておいつかないです。
私の部署は基本残業なしなので、学生時代みたいに無尽蔵に時間が使えるわけでもなく。
いかに効率よく仕事をこなすかが、目下の課題です。

なぁんてまじめに書いちゃってますが。
まぁここにはあんまり仕事の事は書かないで置こうかな、って思います。

こちらはアフターファイブのお話を☆
仕事はmixiに書いとこう。そうしよう。


…とか言って。
多分来月頭に会社で開催されるロボコンみたいなのの準備におわれてしばらくはサービス残業っぽい…(業務じゃないから一応残業自由だけど)。

楽しい作業だからいいけど……優雅なアフターファイブは遠い…(ToT)
by RinLingo | 2006-10-10 21:41
<< 写真を撮って投稿し忘れ たとえば。 >>